Nicotto Town


凛として咲く花の如く


お鍋の美味しい季節になりました~


今日は、寒いので白菜と豚肉のお鍋にしました~
こちら↓のサイト様の「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を作りました。
http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/blog-entry-737.html

めっちゃくちゃ美味しかったので、
皆様も機会がありましたらお試しください♪
TVにも出演された、有名な方のレシピです。

今日は仕事場のプリンターの調子が絶不調だったので、
いつもよりカリカリして帰宅したのですが
美味しいものの力は偉大です。
今非常に落ち着いてますヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2012/01/22 19:26
マサ吉様
実際ほかほかしてきますよ~
ショウガパワーでしょうか。

しづ様
切ってはさんで煮込むだけですよ。
大丈夫、私もそんなに得意じゃないです。
アバター
2012/01/17 16:17
おわ~ Σ(っ゚Д゚;)っ
すごくおいしそうです!
調理も難しくなさそう。
…でも私は料理できないんですよね~(人;´Д`)
アバター
2012/01/16 23:01
冬はこれ温まりそうだね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.