Nicotto Town



お家占い

正真正銘ネアカ人間


ツー・バイ・フォー住宅 

 

行動的でスピーディー。 知らない間に運が着いてくる。 自己表現が得意。 
愛すべきお調子者。


あなたは・・・
明るい色彩が素敵なツー・バイ・フォーのおうちさん
いつも、「興味の素」を探し出しては、それにはまっている自分の姿に悦にいっています。
人生のキーワードは「いかに楽しめるか」なので、
周りの人もついつい巻きこんでしまいます。
「おせっかいな人」と言われて落ち込んでしまう事もありますが、
すぐに立ち直るところがこのおうちさんの、いいところ。


そんなネアカ人生ですから、多少の浮き沈みはあっても、
運が自然とあと押ししてくれる、得なタイプなのです。


http://ura.29g.net/h/a051201.php


いかに楽しめるか・・・「興味の元」wwそれは当たってるかもww


アバター
2012/01/18 00:22
うふっ、やっとやりましたぁ!
こんなんでましたぁ★

静かな野心家

コンクリート打ちっ放しのおうち

のんびり屋~実は芯が強い。
マイ・ペース。
自分の気持ちを伝えるのが下手。
大器晩成型。

うふっ、喜んでいいのかにゃあ!?
反省するべきなのかにゃあ?!
アバター
2012/01/18 00:06
marikaさん

トレーラーハウスww私の娘と同じですww
でも私の家の近くには、トレーラーハウスを改造したパブがあって
これがまた外見がお洒落なんですよね~。
入ってみたいと思いつつ、車でしか行けないので、
お酒飲むところだよね?と懸念しながら、いつも通りすぎますww

アバター
2012/01/18 00:03
アリス3さん

高級マンション・・素敵ですね。 普通の仕様と違って、
洗面所はボールが2つくっついていたり、夜景を見ながらジャグジーが出来たり^^
お部屋は広く、サンルームも完備ヽ(^。^)ノ
バーなんかもあったりしてww内側の素敵さに惹かれてドロボーがやってきても
電子キーでインできないから、すごく安全ですよね。遊びに行きたいわ~ww

アバター
2012/01/17 23:59
しのさん

わ~~~いヽ(^。^)ノ同じのツーバイフォーですね♡
よく2×4って聞きますが、実際のお家ってどんなのかしらと
検索してしまいましたwwなんか色々な形がありすぎて
どんなものにも姿を変えられるんだな~と緩く納得しましたww
ネアカww私の場合は簡単に納得するほどイージーな性格なのかもww

アバター
2012/01/17 23:52
にょろちゃん

ログハウスは温かみがあって、中にいるとホッとします。
山に遊びに行くと、お土産物屋さんだとか、
カフェだとか、ログハウスの所がありますが、
何とも居心地がよくって、ついつい長居をしてしまいますww
にょろちゃんのフェレットちゃんは、木をかじったりしませんか?www

アバター
2012/01/17 23:48
kariさん

めちゃお洒落ですね。コンクリート打ちっぱなしって・・。
以前インテリアコーディネートの授業で、そういうお家ばかりを
専門に建設している会社に勤めていた方がいて、
施工例を見せて頂きましたが、めっちゃかっこよかった。
kariさんのお家を拝見しに行かなくちゃww

アバター
2012/01/17 23:44
ポンさん

建売といっても、最近のは好きな区画を選んで
何社か提携している建設会社のどのお家を建ててもらってもいい
なんていうのもありますよ~。外観・間取り自由で
土地込の値段だから、とってもお値打ちに仕上がります。
そんな素敵なお家に住みたいな~と思いますヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/17 23:41
四季さん

ログハウスで出来たカフェに行ったことがあります。
雰囲気最高! カンテラやランプが吊るしてあって、
カップが色々あって、マスターがその人に合わせて
選んでくれるんです。もちろんその場で豆を挽くので
香も味もすごく良かったです。 四季さんのお家にコーヒー飲みに行こっとww

アバター
2012/01/17 23:38
ナナさん

ログハウスいいですよね~。
ログハウスの別荘って憧れでした。
ランプを吊るし、暖炉をたいて
ギター片手に、みんなで歌ったり、お話したり・・・。
ナナさんのお家に泊めてください(^^♪

アバター
2012/01/17 14:57
こんにちは!ユニークな冒険家でトレーラーハウスだそうです・・・
「周りの人間とコミュニケーションを大事にしましょう」…もっと頻繁にステプ巡回するようにします
アバター
2012/01/17 09:28
おはようございます。

センス豊かなプライド人間でした!

あなたは高級マンションさん。でも外見の華やかな
     イメージとは裏腹にその内面は傷つき易くナイーブです。
他人に対して気を使いすぎるところがあり、なんだか
     いつも緊張しているのではないでしょうか。プライドも
     高いので、現実と理想のギャップに悩む事も多いはず。

でも、あなたは優雅で上品なものが似合い、それを
     上手に生活の中に取り入れていける人。そんなあなた
     に心ひかれ後押ししてくれる人に、恵まれる運命も持っ
     ているので、「楽天的」 になる事を心掛けていれば、
     素敵な人生を送っていけるはずです。         

楽天的になれるよう心がけます/(*^ x^)\ ♪


アバター
2012/01/17 01:41
私もLilyさんと同じでネアカ人間でしたw
お互い得なタイプのようでラッキーヽ(^。^)ノ
アバター
2012/01/17 01:03
ログハウスっ!
一人が好き・・・
寂しがりだが、そうかもしれぬー
アバター
2012/01/16 22:59
『静かな野心家』

~コンクリート打ちっ放しのおうち~

●のんびり屋~実は芯が強い。
●マイ・ペース。
●自分の気持ちを伝えるのが下手。
●大器晩成型。

うーむ・・・いいとこ突かれてる気がするw
アバター
2012/01/16 22:03
気さくな庶民派
 建売住宅
 ・気取りに無縁
 ・誰とでも分け隔てなく付き合う
 ・内に秘めた大きなパワー
 ・女性ならすばらしい奥さんに
でした。4つ目は男性なら・・・と言うのはなかったようです。
可もなし不可もなし。そんなところでしょうかね。
アバター
2012/01/16 21:54
うんうん、Lilyさんはネアカで運に恵まれてそう^0^

あたしはね、「ログハウス」でしたね(u_u*
 柔軟な対応が得意。
 人付き合いはソツなくこなす
 ストレスをため易い。
 本音は一人でいるのが好き。

あー、森の中で暮らしてみたい♪
アバター
2012/01/16 21:19
フレキシブルな知性の人
ログ・ハウス 

 柔軟な対応が得意。
 人付き合いはソツなくこなす
 ストレスをため易い。
 本音は一人でいるのが好き。

 あなたは・・・ Information!

木々に囲まれた、自然の中のおうち、ログ・ハウス。
     順応性もあり、色々な知恵も豊かです。
     でもどうしても理屈で物事を判断してしまう為、予定
     外の出来事に対しては、戸惑い易く、何かあった時の
     落ち込みも激しくなりがち。又、優しく、親切な性格な
     のに、なぜか「クールな人」。と言われたり。

だからどうしても一人の時間が欲しくなってしまいます。
     ゆっくり、リフレッシュしたいのですね。あなた本来の
     順応性を生かし、ストレス解消の方法を工夫すれば、
     知性あふれるあなたのこと、輝く人生になるはずです


やってみました!! ログハウスって~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.