Nicotto Town



東京ダービー!

中央競馬の借りは南関で晴らす!!
去年は日本ダービーとって東京ダービーで大撃沈・・・
圧倒的1番人気のディラクエが4着に敗れて三連単は3帯馬券。。。

基本はデータ、思い入れ重視なんでサイン馬券とかは気にしてないんですが、
結果に呆然としつつ、両ダービーのサインに気付きました・・・
スカイ繋がり(ディープスカイ、ドリームスカイ)
騎手の連覇(四位騎手・前年ウォッカ、戸崎騎手・前年アンパサンド)
なんだかやりきれませんでした(笑)

今年は天気もよさそうだし順当だろう・・・
戸崎騎手の3連覇なるか??

注目はなんといっても同厩牡牝のエース対決!!
両方こけたら今年も帯券だなぁ・・・
展開的に逃げ宣言している馬が2頭いるだけに、
ネフェルメモリーが競りかけられてリズム崩す、
ネフェルメモリー徹底マークであろうナイキハイグレードもチグハグなんてなれば??

まともにいけば願望込でネフェルメモリー頭で行きたいですね。
ナイキハイグレードを2、3着に固定しての三連単のつもりでいます。

大井1800の持ち時計は圧倒的にネフェルメモリーだし、
モエレエターナルを物差しにしたときの着差はナイキ上位だし。

どっちが1番人気になるんだろう??
両方単勝2倍切るなんてことがあるのだろうか。。。

それにしても同厩の馬が4頭、3頭、3頭っていうのも滅多にないですよねぇ。

アバター
2009/06/04 21:47
おかえりなさ~~い❤
楽しいおでかけでしたか~~?!
天気も良くて、過ごしやすかったですね★

kingpanしゃん、気を遣って頂きまして、どうもありがとぉ(^-^)
この色一番可愛いぃぃぃ♪大変気に入っております。
とっても嬉しっ❤
これからも、どうぞよろしくね★

もうタウンで、ブーケGETしたかな~?!
確か9日までだったから、がんばって下さいね。
(15時・18時・20時・22時だったかと・・・違ったらゴメンっ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.