Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:友達との忘れられない思い出

ブログも復帰します~。
このまま書かないでいると今までの経験から、ま、いいか~って感じで書かなくなる可能性高いんで^^;

休んでた時もコメントくださった皆さん、ありがとうございました♪

友達と言えばまっさきに思いつくのが、高校の時から付き合いの深いMちゃんかな。
3年間一緒に暮らしたり、旅行もよく行ったな~。
彼女とは本当にいろいろな思い出があるから絞ることができないww

今は住んでるところが離れてるんで、年に数回しかあえないけど、会えた時が新鮮だからそれはそれでいいのかも?
これじゃ恋愛に関するコメントみたいねwww

彼女の話とは別に・・・
会った瞬間に「はじめまして」じゃなくて「おひさしぶり~」って感覚になる人がいます。
向こうも同じように思うらしく、初めてじゃないよね?みたいな訳のわからない会話が始まったり^^;
要するに前世とか・・このへんになると話ぶっ飛びすぎか・・w

お題は忘れられない思い出だけど、記憶は忘れちゃってるんだよねぇ。
そういう人って、前世でも縁が深い人なんだろうなと思って、似たもの同士?話が弾みますww

アバター
2009/06/05 02:42
シュンさん

うんうん。
それって考えてみれば不思議~って思うんですよ。
アバター
2009/06/03 07:27
そうですね、確かに会った瞬間からそう感じる人は居ますね

居心地が良いと言うか、完成があってると言うかねw
アバター
2009/06/02 21:09
ココアさん

赤い糸ありますよ~~~。
でも、それって1本だけじゃなくて太いのや細いのもあるらしいけどww
自分のその時の状態で巡りあう人が決まってくるとか・・・楽しみですね♪
アバター
2009/06/02 15:51
デジャブーですね^^

ココアは赤い糸信じてますよw
どこかに・・・・・・きっと・・・・・・w

アバター
2009/06/02 09:43
じじ太郎さん

ありがとうございます♪
話弾むと楽しいしね。
私の場合、マニアックになりすぎると心でブレーキかかるし、
かといってあまりに現実どっぷりになると、それも自分っぽくないんですよw
そのへんをわかってくれる友達ってほんとありがたいです^^
アバター
2009/06/02 02:01
話はずむといいですよね
仲良く付き合ってね
アバター
2009/06/02 00:29
mariee☆さん

おお~、素早いコメントどうもです♪
mariee☆ちゃんの話で思い出したけど、20代半ばで会社勤めしてた時に、後輩からいきなり、おかぁさ~ん♪って呼ばれたことあったわ。
彼女もなぜそんな言葉が出てきたかわからず、二人で大笑いしたけどねww
見かけじゃない・・・・はず~~、、前世ってことにしておこう、、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
アバター
2009/06/02 00:05
ログオフしようと思ってたところにはるちゃんの日記が飛び込んできました~∩(´∀`)∩
ありますあります
会って間もないのに息の合う人いますよね
同世代なのに 話してると あら、この人の性格うちのおかんにそっくり・・・なんてのめり込んだりw
そうなると前世が関係してても不思議じゃないですよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.