Nicotto Town



鮎を食べながらアユ釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.59cm
カワムツ
1
16.70cm
ニゴイ
2
44.22cm
キンギョ(赤)
2
22.43cm
ナマズ
1
47.08cm
コイ
1
64.28cm
ブラックバス
2
31.00cm
ライギョ
1
83.19cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
エンゼルフィッシュ
1
12.86cm
2009/06/01 23:05

土曜は西友でたれ付きで350円で手が出なかった養殖あゆ。
月曜はイトーヨーカドーでたれ無しで198円で、さらに50%引きになってた。

そこで鮎を買って、塩焼きにしたのだけれど、釣りを始めて9分は、食事の準備で放置してしまった。
気を取りなおして、鮎を食べながら釣りをしたけれど、アユは釣れず。

鮎を食べ終わったあとも、2回目も挑戦したけれど、やっぱりアユは釣れず。

アバター
2009/06/02 11:31
そりは、安い しかし 鮎の味より アユが釣れないほうが気になる竹芝なわけね
アバター
2009/06/02 09:30
昨日はザリガニばかりでした、鮎食べたいわ。。。
アバター
2009/06/02 00:01
アユか~。
  おいしそうですね。

 山さんは半額が大好きです^^
アバター
2009/06/01 23:50
アユ、食べたことがありません。。。
おいしそうwww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.