Nicotto Town



最近ちょっと


新しくノンカロリー・ドリンクを開拓してみました。

いつも常備してるのは、

大塚ペパレジのクリスタルカイザー、レモンとライム。

今は、直輸入になっちゃったのかな?美味しいです。

文旦果汁とか割ってもいい感じ。

それで、楽天で調べてみたところ、

なんと、0カロリーのメロンクリームソーダが!(゚▽゚*)♪

メロンソーダって大好きなんだよね。

それで、レビューもよかったっていうのが多かったので、注文してみました。

0カロリーなのに、おいしいんだよね。

UCCのシリーズでぶどうソーダも出てます。うまい。^^

アップルソーダはだめだった。りんごの味がわかんない。(゚▽゚*)?

そういえば、クローリアンの友達には言ってたんだけど、

セブンイレブンの出してるフルーツ寒天ね。

すごくおいしいよ。

オレンジよかった。

他は何があるんだろ。

これ夏にあると、きっといいよ。

0カロリーっていうのはいいよね~。

あ、この夜桜ひらりっていう背景、人気あるみたいだね。

春になったら出そうと思っていたんだけど、結構出品がないんだね。びっくり。

ぼちぼち出品するかな・・。

アバター
2012/01/20 07:47
0カロリーのメロンクリームソーダとかいぃなぁ♪
アップルソーダってちょっと苦味が気になっちゃぅ感じがするけど
やっぱダメなんだぁ♡(。→ˇ艸←)
フルーツ寒天も0カロリーなのかなぁ?
どれも気になっちゃぅけど、とりあえずフルーツ寒天帰りに見つけてこよぉー♪
アバター
2012/01/17 09:25
凛さん、おはようございま~す!

学習してなくてすいません(・_・;)
いつもお世話かけます(>_<)

凛さんはカロリー気にしてるんですね!
僕は0カロリーとかノンオイルドレッシングとか、食べた気がしません・・・←デブ
でも0カロリーでもおいしいならいいですよね~。
セブンイレブンのフルーツ寒天ていうの、ちょっと探してみますヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/16 23:06
凛さん、こんばんは~!
23:03、2点で応募しました!よろしくお願いします♪
2月3日、出品したらお知らせしますね!
ありがとうございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.