Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


茅葺屋根の家


スタッフブログのニコットさんのブログを見てから、
欲しくなりました。
ニコッとタウンでは、和物に力を入れてるとか。
この家をつくったいきさつとか見たら、ただの家というより
ちょっと愛着が出てしまいました。
まったり、のんびりムードでますよね~

二コタの平均年齢を上げてる私としては、和物に惹かれます。
課金の罠にはまっては反省してますけど、
たぶん月末に課金したら、たぶん買います。

アバター
2012/01/18 06:39
月末に課金、私もで〜す。^^
アバター
2012/01/16 23:46
ニコッとさんのブログを読まずに購入しましたw
同じく平均年齢を大幅に上げている私も和物が好きです。
普段着の着物(紬とか小紋とか)沢山出して欲しいです…とか言って、自ら課金の罠にはまろうとしている私、うほほほ
アバター
2012/01/16 17:18
私は買うかどうか迷っていた時、
ニコットさんのブログを読んで購入を決めました^^
いろいろ苦心されたり大変なんだなぁと・・・
クオリティーが高いので飽きずに長く使えそうです。◕‿-。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.