Nicotto Town



白スイートピーのメガ


白スイートピーのメガが初めてできました。
今のところ、26本植えてやっと1本のメガです。
メガ率は3.8%です。
最初だから4%を割るのかもしれません。
これからどうなるでしょう。

アバター
2012/01/17 11:22
今までの統計を出してみてみると、赤チューリップが6.7%で一番よかったです。
その次に黄パンジーと白のストックが6.2%でした。
普通はこんなによくはありません。
今度は平均してみます。

アバター
2012/01/17 08:46
スゴイ!データですね^^
アバター
2012/01/16 23:14
今までの統計ではチューリップのメガ率がいちばんよかったです。
5%なら最高です。
アバター
2012/01/16 22:36
C種なのであまり高い数字にはならなさそうです、
多くても4~5パーセントぐらいではないでしょうか?
アバター
2012/01/16 21:11
そうですね。
一度に15本ずつ植えてみれば、たちまちわかりますね。
私も一つの種類に絞って植えればわかるのですが、
なぜかいろいろ植えたくなるのです。
アバター
2012/01/16 21:04
僕も白スイートピー育ててます。
今、2本メガ花があるのですが
大体30本で1本くらいの確率ですかね~。
アバター
2012/01/16 18:48
たまこさん、ありがとうございます。
他の花のデータを見ると、青ストックが100本でメガが3つできています。
あと一つのメガのためには30本植えなくてはいけません。
ピンクのデージーも植えていますが、これは再開ものですから、
少し時間がかかるかもしれません。
今まで25本でメガは1本です。
アバター
2012/01/16 18:38
4%もないってけっこう低いですよね~××;
メガりますように♪
お水まいておきます☆
アバター
2012/01/16 18:34
目玉、まだです。
アバター
2012/01/16 18:19
目玉、真田みたいだね?
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.