Nicotto Town



❤ 血栓性外痔核 ❤


これで 3回目
1回目は 5年前 11月
2回目は 昨年 6月
3回目は 今月1月

全て
同じ 症状でも 今回は大きさ的には
1番 小さいが
始めて 
血豆が病院で破裂し 出血していた
‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


でも
これもよくあることと・。・。・。・
完治までに
1ケ月かかると

毎度 先生は男
やっぱ 肛門科って 恥かしい
なんで?? だろう???

産婦人科は OKなのにね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
2週間分 薬でた
これで
治るといいなぁー♪

1番の原因は
便秘だと
生理前に いつも便秘になり
力み過ぎが 原因だと
多めに水分取り & 食生活(繊維質取る)を 改善しなさいと言われた

たった1回の力みでも・・・・・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
なってまうって

年末年始 酒は飲み(つまみは辛い物)これも
kuma的には・。・。・重なった原因かなぁーって思うが

あー早く 治ってちょモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アバター
2012/02/06 12:33
僕は幸いそれではありません。

でも、ならないように「出すって大切ぅ~」を心がけています。

といっても食べ物を気をつけているだけです。

特保のヨーグルトを食後やお腹がすいたときに食べるようにしています。

それでもときどき出なくなるときがあるので、絶対ではありません。

寝る前にキシリトール入りのガムを食べる人もいるようです。(虫歯にならない)

参考にしてください^^
アバター
2012/01/22 14:27
私は下痢になるのでそっちも辛いです。

ビオフェルミン飲んでどくだみ茶を飲んでみては?

私の場合はどくだみ茶が効くかな。

速く良くなると良いね。
アバター
2012/01/20 22:15
痔は中学の頃からひどくて便秘から(ひどく硬い便)くるもの
だけど、ずっとずーっとです。
出産した時がひどかった!肛門をさわるとお花が咲いてるみたい
な感じになってたよ~!

我慢しないで、恥ずかしいけど、塗り薬と座薬で早めに病院
行くしかないんだよね・・・。
あと、ストレスも関係してるみたい。

だからゆっくり休んでね!

お大事に!
アバター
2012/01/20 18:37
食物繊維は、水溶性もちゃんととってね^^
アバター
2012/01/19 14:02
コメ下さった❤ 皆様へ(*^(エ)^*) ❤

医者いってから 4日
嘘のように 大豆の大きさだった ものが
小さくなり
でもまだ チビット痛む時があるけど・。・。・
やっぱ早めの お医者様が良かったのかなぁー♪

水分 & 食物繊維 & トイレの長居は
今後 十分に気をつけないと(*^(エ)^*)えへっ ❤
アバター
2012/01/19 12:59
ま、まさかブログにも書いてたとは・・(´-∀-`;)
痛そうです(>_<)

生活変えて頑張ってみてください・・・
肛門科って初めて聞いたです・・
確かに恥ずかしいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2012/01/16 23:21
血豆破裂って・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

おだいじに
アバター
2012/01/16 20:43
お大事にして下さい
アバター
2012/01/16 20:08
http://shindanmaker.com/183537

↑ kumaさん、ここ、ここ^^
アバター
2012/01/16 19:38
年末年始の酒が原因?
どうぞ、お大事に・・・。
アバター
2012/01/16 18:41
お疲れ様~疲れたでしょ (ノω`)
野菜とお魚いっぱい食べて、便秘治さないとね^^
ゆっくり休んでね。お大事に
アバター
2012/01/16 17:43
ありゃりゃ><
やっぱお酒と辛いものは控えたほうがいいにゃ^^;;
お医者さんの言うこと守って早く治してにゃん^^
お大事にゃ^^
アバター
2012/01/16 17:01
血が出るのはつらいねえ><
私も生理前はお通じ止まるわあ~
昔は何日も便秘ということがあったけど、
今はほぼ毎日快調。
ヨーグルト(なんでも。プレーンでいい)にオリゴ糖入りのヨーグルトソースかけてます。
ビフィズス菌+オリゴ糖ってのが大事!
腸までビフィズス菌を届けてくれて善玉菌を増やしてくれるのだ!
アバター
2012/01/16 14:55
お・・・
お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.