Nicotto Town



メロディーの散歩の成果


メロディーを毎日散歩に出すと何かを拾ってくるので楽しみです。

今まで5日経ちましたが、拾って来たものは次の通りです。

① 1コイン
② 2コイン
③ 1コインとキノコ2個
④ 2コインとキノコ2個
⑤ 2コインとキノコ2個

夜になると残された体力が1か0になっています。
最初は、朝は4でしたが、次第に増えて今日は6あったような気がしますが、食事をしたり散歩に行ったりすると、たちまち消えて現在は2になってしまいました。
芸をさせると体力を使うみたいです。

アバター
2012/01/17 11:19
でも、食事をして体力が落ちるというのはおかしいですよね。
体力のつく食事をさせているのに矛盾していませんか。
アバター
2012/01/16 23:34
失礼しました、食事で戻るのは満腹度ですね、
体力は何かさせる(食事も含む)と減っていきます。

体力は翌日には全回復します。
満腹度は商事をさせないと回復しません。
満腹度が低いと何もしないしパラメータも上がらなくなるようです。
アバター
2012/01/16 23:13
食事をさせたら残りの体力が減りました。どうしてでしょう?
ふにおちません。
アバター
2012/01/16 22:41
体力は食事をさせると戻りますよ。
キノコなら2個で体力1ぐらいです、
アバター
2012/01/16 21:09
ハピ祭りさん、コメントをありがとうございます。
キノコがご飯になるのですか。自分で拾って来ればいいですね。
体力がゼロになったらどうなるのでしょう。
夜だから寝かせればいいのでしょうか。
アバター
2012/01/16 21:05
キノコを拾ってくると、
それをご飯にあげられるので良いですよね^^
アバター
2012/01/16 14:12
ゆきるなさん、すいさん、コメントありがとうござます。
まだ5日目だからデータがあるのです。
これから日が経つと忘れてしまうのでその前に記録しておきました。
100コインも拾ってくるのですか。使ってもいいのでしょうね。
アバター
2012/01/16 12:50
 うちのペットはたま~に100Cコイン拾ってきます  警察には届けません(内緒 ^-^;
アバター
2012/01/16 11:47
スゴイ!詳しいデータですね^^
メロディーちゃんの成長が楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.