Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンで青春のカツアゲ♥

画像

…とゆー、写真を撮らせて頂きました(笑
私はTVワイドショーに出てしまうくらいの札付きの中学に通いましたから、
カツアゲなんて日常茶飯事、お金は勿論、体操服から鉛筆一本に至るまで、
全部下級生のクラスで揃える上級生との日々でしたが(コンビニかっ)、
それでもやっぱり……今見ると懐かしい。久々のカツアゲ風に大感激♪

当然スケバンは袖まくったセーラーに長いプリーツスカートの彼女だわ♥
(ああ、でも何気にスケバン刑事も混ざってる気がしますww♥)

私のお友達に以前伺うと、皆待望という声を聞かせてくださった覚えがあります、
この長いプリーツスカートヤンキー。
目の前に降臨されたときは、キーボード打つの忘れて笑ってましたw
(いやwww失礼しましたM様;;)

さて、どのアイテムでコーデされてるかお分かりでしょうか♪(ヒントはこの前の新作♥)
やっと30代以上の大人のコミュニティ待望のセーラー服でございますwwww♥

アバター
2012/01/16 23:41
>なでしこさん

ほら、だってサークルのボスですからwww皆のボスとゆーことで……
カツアゲは置いといても、何となくこの立ち位置で大まかに上下関係がwww(笑
アバター
2012/01/16 23:18
二人してカツあげって^^;画像から見るとなではカツあげするほうになってるんですけど?
アバター
2012/01/16 19:15
>cotocoさん

はい、待望のロングプリーツスカートにございますwww♥
こ、今回はお財布に入れてた50Cをwww
タウンではパンダより多い現金を持ち歩く物じゃございません(笑
私のセーラー服はスケバン仕様でないので持ってかれませんでした♪

体操服のカツアゲとお弁当のカツアゲは……寂しいです;;
黄ばんでたってwwwwそれ借りパクじゃなくて、ほぼパクられてる気がww^^;;;
(黄ばんでるの返されてもなあ…;;)
アバター
2012/01/16 18:43
今回は何をカツアゲされたんですか?^^まさかセーラー服を身ぐるみはがされた!
てか、体操服のカツアゲ恐ろしいです:(;゙゚'ω゚'):ちゃんと返してくれよ~(T_T)
私は大学の時、体操服を借りパクされかけましたけどね^^;
いや、後に随分たってから返してくれたんですが、大層黄ばんでたっていうね(笑)

ロングプリーツスカートにこんな使い方があるとは、驚きでした^^
アバター
2012/01/16 16:48
>ひとあさ先生

せ、先生www見てたってwwwwあ!

うおお、本当だwww先生門松背負ってwwwじゃなくて門松に刺さってwwwww(笑
(先生、刺さってる時の和装もお似合いですw)
アバター
2012/01/16 16:29
ん?
ダメだぞ、先生見てたぞ。

え、どこにいたかって?
写真に写っているだろう、右側......
アバター
2012/01/16 15:44
>カーリー様

wwwええ、リアカツアゲ??
そんときゃめっさ怖いぞwwww><;;2度とゴメンですよ^^;
私は運良くありませんでしたが、体操服なんてカツアゲされた日には、
(一応貸してよ〜と言ってきますけど)
使った後体育館の裏とかに捨てられてるしwwww><;;
アバター
2012/01/16 15:29
www面白い~~wwww


紺さま、のジュニアハイスクールwかつあげ!!!私
かつあげの経験もw見たこともまだないんです。。。
ドラマの世界かと思ってましたwww
アバター
2012/01/16 10:47
>まおさん 昨日はどもですw♥

wwwwそんな事言われると、スケバンを裏で操るラスボスに見えてくるじゃないですかwww(笑
(いや…ある意味愛すべき我らラスボスww♥)
アバター
2012/01/16 10:01
あれ?一番右端の人にカツアゲされたんでしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.