Nicotto Town


タクミ♪♪


節分?




背景が当たったw

節分か??

多分そうかなw

でも、ドリーム券が6枚で、
目玉は出ないなwww



アバター
2012/02/05 09:58
入院中デス。
もともと体が弱くw

でも、退院したら、「新しいあば作る!!!」ってはりきってたしw
病院でもタクミさんのこと話してましたw 「あの人は優しいよ」ってwww
あっw
病院でも小説書いておりますwww


これからもよろしくお願いします(((
アバター
2012/01/16 18:38
進んでます!!!
ありがとうございます!!!
タクミさんは何か、趣味はありますか?
アバター
2012/01/16 18:09
スミマセン入れたのに何処に入ったのか?ありません
今度は落ち着いて書かせていただきます
アバター
2012/01/16 18:06











背景私にも当たりました。ドリーム券も同じくです目玉出ないです
アバター
2012/01/16 16:46
まだ目玉でないです。
アバター
2012/01/16 11:20
あたしは、Tシャツだけ、出てこない・・・ww
アバター
2012/01/16 10:52
ドリーム券あたるといいですね♪
アバター
2012/01/16 07:50
節分ですねwww☆
目玉はなかなか出てきてくれませんよね(笑
アバター
2012/01/16 01:53
目玉全然でないww
背景ばっかり当たって病んだ(´・д・`)www
アバター
2012/01/16 01:28
そうなんや^^
めだまね~^^

なかなかなんよ^^

お互いがばろうね^^
アバター
2012/01/16 00:50
こんばんは^^

一番新しい青ニコガチャは「節分」がテーマですよ ♪^0^♪

目玉の鬼柄(ヒョウ柄?)のスカートが出るまで必死です 汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.