Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『鯛茶漬け』どんぶり選手権 準優勝おめでとう!


今日まで東京ドームで開かれていた

『どんぶり選手権』に行ってきました!

もちろん!新潟の『鯛茶漬け』を応援するために!!


そして、結果は堂々の準グランプリ!

昨年の3位からワンランクアップ~♪

これも『鯛茶漬け』に投票してくださった皆様のおかげです!


今回は、東北勢や各地の予選を勝ち抜いた強豪が揃っていたため

『鯛茶漬け』の前評判が芳しくなく(T_T)

6位入賞も危ないんじゃないか・・・と、囁かれていたので

順位が発表されるまでドキドキしていたのですが

ホント!良かった!!


2位の発表の時に『新潟』の名前を聞いたとき

一緒に来ていた友人たちと

思わず立ち上がって喜んじゃいましたヨww


実は友人の一人が

この『どんぶり選手権』に出品する『鯛茶漬け』を任されていて

今まで、試行錯誤し頑張ってきたのを間近で見ているので

2位の発表の時には、マジで涙ぐんじゃいましたw


これで、今日からの日本橋NICOプラザでも

堂々と準グランプリのポップが使えます~ww


ホント!投票してくださった皆様!!

ありがとうございました❤







アバター
2012/01/19 00:49
>Robinさん
コメントありがとう❤

来てくださったんですね~!
ありがとうございます❤
くにゃくにゃした食感のものは
たぶん『鯛のなめろう』です^^

あと一日!がんばります!!
アバター
2012/01/18 15:43
午前中に日本橋の近くで打ち合わせがあったので、
本日、めでたく鯛茶漬けを食すことができました。

んま~!

ほぐした鯛の身とご飯をだし汁で混ぜて一気に。
イクラの風味がいいアクセントになっていたような。
もうひとつ、くにゃくにゃした食感のものは何だったのかな~?

お土産に新潟限定とかいう柿の種を買って帰りました^^
アバター
2012/01/17 23:42
>ブラックニーナ★さん
コメントありがとう❤

他のどんぶりも美味しそうでした!
でも、みんな長蛇の列で
一日では全てを回りきれませんでした・・・
アバター
2012/01/17 08:28
どんぶりですか おいしそうですね 
アバター
2012/01/16 21:33
>攘夷浪士χ神威さん
コメントありがとう❤

本当に美味しいですよ~♪
ホントうれしいです!
ありがと~^^
アバター
2012/01/16 21:00
>Robinさん
コメントありがとう❤

日本橋でも19日まで食べられますよ~♪
ぜひぜひ食べてみてください^^
アバター
2012/01/16 17:36
鯛茶漬けですか~。美味しそうですね(*´∇`*)
私は東北に住んでますけどなぜか嬉しいです♪
鯛茶漬け準優勝おめでとうございます(´▽`)/
アバター
2012/01/16 10:47
う~。
読んでいたら、鯛茶漬けが食べたくなっちゃったじゃないですか。
日本橋でも食べられるんですか……?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.