Nicotto Town



聖伝 CLANP


一気読みしました   壮大な親バカ?なお話とみていいのかしら・・

お父さんが生まれてくる子が大きな災いを引き起こすって分かるけど~ってことですよね

最近のCLANPの絵柄と違い、ビカビカしていた豪華な絵柄の頃です

でも、この絵柄こそCLANP!!!!! って感じがするぅ~w


結局は悪者のボスだった帝釈天も純愛に生きた方だったんですね  ちょっとドキドキw

巻き込まれて亡くなった方達には申し訳ない話ですが・・・・;


悪いと思われていたボスが実は他の人を思うゆえにって、レイアースもあったような

天界は見目麗しい人ばかりで眼の保養に行きたいです

あと、自分の信念のためだからといって、ぽんぽんみんな自分から命投げすぎです

潔すぎです!   自分だったら・・・・・それでも何だかんだ言ってできなさそうだ・・

そこが、物語の主人公格になるかもモブキャラで終わるかの違いなんだろうなぁ

アバター
2012/01/18 15:39
ブログ広場から来ました!
最近はCLAMPの作品って言うとGate7位しか出てないような気がしてた頃
に懐かしい作品の名前。
もう殆ど内容も絵もキラキラだったのは覚えていなかったので懐かしいです!^^

猫と漫画好き、北海道と言う共通点をお見かけしました。
満開だったのでステプだけ押して行きます!(=^_^=)
アバター
2012/01/16 22:53
CLANPがブレイクし始めた頃の作品ですね。
当時は余り気になりませんでしたが、今と比べると大分キラキラしい絵柄ですね^^;
CLANP作品は終わり方が、不幸と幸福の、両極端なものが多い気がします
アバター
2012/01/16 16:44
こんにちわぁ(*´∀`*)ノブログ拝見♪

聖伝よかったですよねぇ✩トーンが半端なく使ってあって細かったw

今のクランプ先生とはだいぶ違う感じしますけどお話最高でしたb

阿修羅王カッコヨスb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.