Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


恵比寿様とはぐれたタイ♪ (地震の情報あり)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
ワカサギ
1
7.33cm
キンギョ(黒)
1
16.13cm
ウグイ
1
25.62cm
ニゴイ
2
40.59cm
ナマズ
1
52.02cm
コイ
2
78.61cm
ブラックバス
3
48.47cm
ニジマス
1
42.28cm
ライギョ
2
82.13cm
ブラウントラウト
1
49.77cm
アユ
2
23.73cm
恵比寿様とはぐれたタイ
2
28.62cm
2012/01/15 22:26

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


毎日寒いですね^^;

雪が降っているところや零下のところに比べると

私の住む東京なんて、寒さはまだまだしれているのかもしれませんが

寒いのが苦手な私には、とても寒さが堪えているようで

今日は腰を痛めました^^;

思うように動けずに、あいたたった って感じで

本当に不自由な生活^^;

皆様はお元気でしょうか^^?

まぁ。。。腰は痛めたのですが、腰と関係なくできるニコタを

休みという事もあり満喫♪

もちろん3倍効果を狙っての釣りもやりました^^

しっかり恵比寿様とはぐれたタイを一日で3匹釣りました^^

これでしばらく釣りをやらなくていい、やれやれ~♪

          。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                おやすみなさい~☆


追伸

私が最近書く追伸は、たいてい地震のことなんですが、

今回も地震のことです^^;

ある掲示板で非常事態宣言を出された方がおられます。

伊豆から千葉沖にかけて今しばらく気をつけた方が良いとのことです。

もし当たったら、大きめの地震がくるかもなので

またまた備えあれば憂いなし~♪の精神を忘れずに

備えておいて下さいね^^

地震がおきなければ、笑って「こないじゃん♪」って言えばいいんです。

万が一地震が起きたら、困らないようにすればいい。。そんなつもりで

備えてくださいね♪

アバター
2012/01/16 21:34
腰、ダイジョブですか?痛みは治まりました?
年だなんて・・・私なんか、どうしたらいいんでしょう・・・(笑)
アバター
2012/01/16 20:58
寒いと関節がいたくなるって、おばあちゃんが言ってたwwwww
お大事に~^^
アバター
2012/01/16 12:19
お久し振りです^^
早く腰が治ると良いですね。
アバター
2012/01/15 22:58
いつも、情報をありがとう^^

備えておきますね!

去年の地震の後、危うく「コメ難民」になるところでした。
近所の農家のお友だちに分けていただいて、助かりました^^
トレぺは買った置きしたばかりなので、大丈夫でした。
アバター
2012/01/15 22:55
腰が冷えから来たものなら、温シップがいいよ。
それか貼るホッカイロを貼ってね❤
腰を痛めると、歩くのも辛くなるから、気をつけてね。
お大事に(。◡人◡。) 運動はしばらくお休みしてね✿*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.