Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


七年ぶりのゲレンデ

七年ぶりに、雪山へ滑りに行って来ました。

スノボです。


若いころ何度か通った白い山に足を踏み入れると、
なぜか七年前の自分に再会したような感じ。


七年の間に、いろいろあったんだ俺は・・・
結婚して、
子供も出来て・・・

なぁ雪山、
今の俺どう思う?




そんなことを思いながら、
雪と戯れる俺。


七年間のブランクがどう出るか不安だったけど、
案外体は感覚を覚えてました。

楽しかった。
まだ滑り足りなかったけど、
連れが「疲れた」と言い出したので終了。

また、行きたい。
でも、足が痛い。




よし、今度はカレーを食おう。

アバター
2012/02/09 21:48
いみネェ
寒いから、ストレス溜まるのかね・・・。
やさしさをストックしとかないと。

スキー場だけに!!
アバター
2012/02/09 15:32
ゲレンデはなぜか喧嘩しやすくないすか?w
アバター
2012/01/17 22:26
マロンさん
いろいろ行ったんですね^^

若いころって、
自由でいいよね~
俺もう若者の世代じゃなくなってきてる気がするし。

俺もあの頃にもどってもっと自由に遊びたい。

決して結婚したことに文句を言ってるわけではありません
アバター
2012/01/17 22:20
マメさん
つまんなくねーよ・・・
スノボだけにスベッたんだよ
「わざと」ね

わかるかなぁ~この巧妙さが!


俺も始めたのは十年前くらいで、
ギュッとすると三年くらいかな。

俺後輩だね。
アバター
2012/01/17 17:04
若い頃は会社の友達や高校時代の同級生とか良く行ったよ~!
北は福島から長野や新潟も。。。

あの頃に帰りたいなぁ・・・

若くて責任もなくて明るい未来のことしかアタマになかった時代・・・

アバター
2012/01/17 16:27
↓つまんない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私、滑れますわよ~~。って言っても歴は浅く・・・10年なんだけどね(~_~;)
その10年だって毎年行けてないから・・・ギュっとすると・・・・5年位?!あははww
アバター
2012/01/16 22:37
ごんべーさん
ご無沙汰です^^
おっしゃるとおり、
きんにくつうが
きんにくすりーに
なりました。

あ、滑ってる。
アバター
2012/01/16 22:35
マメさん
奥様滑れるのですか?

程よく空いててよかったなーあそこは!!

いざ滑ろうと思ったら
七年押入れにしまってたゴーグルのスポンジ部分がボソボソになってたのには
焦った。
アバター
2012/01/16 22:31
マロンさん
行ったことないの?
行ったほうがいいよ~

厚着してね^^
アバター
2012/01/16 16:37
o(・_・)o今日あたり もっと痛いはず
アバター
2012/01/16 12:32
今シーズンまだ行ってない><
く~~~~~~
行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2012/01/16 12:15
わ~!

いいな!

アタシも行きたい(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.