Nicotto Town


きいてニコタリーナ


グラグラ

……起床14時。いいんだ、こっちにいる間に1回転する気でいたから。

なんだか目眩がして仕方ないよ。ぐらぐら。

薬は昨日飲んだ筈だし、風邪気味のせいかな?

なんとか空っぽの冷蔵庫を満たすために買い物には行ってきたが、

正直体起こしていたくない。転がっていたい。

些細な振動も頭に響く。頭痛い眠い空腹が満たされないぐらぐら。

そんな訳で自堕落な一日を過ごしてしまったわけだ。

いや、実家を出る時は寂しくて仕方なかったけど、

いざこっちに着いてしまうと一人ってのは気楽でいいものだな。

それはそうと、あまりに長く実家にいたせいでパソの履歴がそっくり消えてしまい、

普段主に履歴でネットを巡回する私には地味に痛いダメージでした。

まあそんなこともあろうかと、お気に入りに入れられるものは入れといたので、

幸いにして全く1から検索し直し、とはならなかったけども。

迂闊にお気に入りに入れられないものっつったらアレです。

もし急死して家族にパソを見られたら、と思うと入れられない種類のヤツです。



2週間後にはまた実家に行かなきゃいけん訳だが、

その間にどれだけ部屋を整理できるかな。

裁ち台を粗大ゴミに出して、本棚を整理するくらいかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.