Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


2012年 初山とつるつる温泉


土曜日はお仕事があり、日曜日朝の天気がやや曇りで
どうしようかな~~~?? と思ったのですが、
しばらく運動もしていなかったので 御嶽山に行っていました。

信仰の山でもあるし、一年の山の祈願もかねて行くことに。^^
お賽銭もちょっぴり奮発。

いい一年でありますように。。。

軽くハイキングの後は近くにあるつるつる温泉に行き汗を流し
さっぱりして自宅に戻れました。

久々にズラも取り、頭もツルツルで入浴です。 (ウソです)


でも、ちょっと寒かったですね。^^



http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-162692.html

アバター
2012/01/20 23:47
mika 様
今年はガンガン行くつもりです。
その都度プログはUPさせましょう・^^
アバター
2012/01/20 08:30
雪の積もっていない写真を拝見して、つくづく距離を感じますね。
 北海道はハイキングなんてまだまだ先の話ですが、今シーズンはスキーでリフレッシュしてます。
ビストさんのお話を聞くと、山に行った気分になれるので今年も素敵な山情報をお願いしますね♪
アバター
2012/01/17 23:34
かるあ 様

北海道にあるのが関東の私にとっても驚きです。
汗だくで帰るよりは 温泉につかって帰ると疲れの取れ具合も
格別に違いますな。^^
アバター
2012/01/17 09:59
つるつる温泉って、北海道以外にもあるんですね~。
北見までいらしたのかと思って一瞬びっくりしましたw
いい汗かいたあとの温泉は格別でしょうね~(´▽`)
アバター
2012/01/16 23:40
鉄腕28号 様

自然に触れると心が洗われますね。^^
心は充電、体は重りが付いたような感じが、、
アバター
2012/01/16 06:16
お疲れ様でした
リフレッシュできたみたいで良かったですね(^^)

今週一週間分の元気は充電出来たかな?
お互い頑張りましょうね(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.