Nicotto Town



春に食べたいもの

  春に食べたいものは、たくさんあるね。

      ○ いちご

      ○ たけのこ

      ○ 桜餅

      ○ 新じゃが

      ○ 春キャベツ

      ○ 草もち

      ○ わらび

      ○ 柏餅

      ○ ふきのとう

      ○ 道明寺

   みなさん、春にはどんなものがいいですか。

アバター
2012/01/16 21:47
春キャベツが好きです
アバター
2012/01/16 15:30
うわっ、
道明寺、大好きで~す♪
春にならないと出てきませんよねぇ。
アバター
2012/01/16 15:12
桜餅&柏餅、大好きです♪♪
和菓子が好きなので、春は見た目にもきれいなお菓子が多く
うれしくなります♪
アバター
2012/01/16 11:09
全部食べたいけど、桜餅と草もちが特に好きです。
たくさん食べますよ!
アバター
2012/01/16 05:37
筍もいいですが、
山菜の天ぷらがいいですね。タラの芽やこごみなど大好きです
アバター
2012/01/16 04:58
春ですねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  私はイチゴと新じゃがが楽しみです(/ー\*)
アバター
2012/01/16 00:22
たけのこの時期がくると煮物が美味しいんですよね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/01/15 23:53
僕は新じゃがでポテトサラダ食べたいな~~

野菜高いって僕の母さんも言ってました^^;
アバター
2012/01/15 22:28
takeru君こんばんわ!
春は旨い物がいっぱい有るね。
たけのこ・新じゃが・柏餅。
1番食いたいのは桜餅だな。
葉っぱの香りが良いんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.