Nicotto Town


気まぐれ日記


今日の一日・・

またまたブログが凍結状態になりそうなので、
しょーもないネタやけど『俺の今日一日の行動』を綴ってみたいと思います^^

では早速行きましょ~。

9時10分・・起床。 【いつもより10分早く起き過ぎた(>_<) ・・不眠症やろか~。】

9時50分・・とある店を目指してGO!!
・・しか~し、10時3分に全然アカンと判断して店から退散ww
その後30分程、別の店を転々と見廻るだけの放浪にw

10時35分頃・・帰宅。
退屈しのぎに、家で日課となっている犬との鬼ごっこを5分程やるw

10時40分・・産経新聞の毎週日曜に掲載のクイズに挑む。
数独・漢字クロス・その他問題&20個の間違い探しに夢中になるw

11時10分・・ニンテンドー3Dのモンスターハンターに燃える。

12時・・ちょっと飽きてきて、ТVを見る。

ここから3時間近く、テレビ&PC時代到来! 
※ネプリーグ・新婚さんいらっしゃい・アタック25・ぺけポンを見ながら、合間にPCいじるw ・・途中で、餅を焼いて食う。

15時・・暇になってきて、自転車で散歩。
・・と思ったけど、寒いので10分程で戻ってくるww

15時10分・・ここから、お昼寝タイム!
約2時間意識不明状態に…w

17時15分・・突然、知人からの電話で起こされる(-"-)
※聞き上手な俺をええ事に、10分程くだらない話をしやがった(>_<)
あ~、時間が勿体無い~!ww

17時30分・・ニンテンドー3Dのマリオカート7に熱中。

19時・・テレビの黄金時代到来!
番組は、ほこたてを見とります。

そして現在に至る。

ちなみに、今から夕食です。

・・さすが、俺!ww 
よく見たら、隙なく一日を過ごしてるやんか~!

皆さんも、是非見習って下さいね~(^_^)/笑

おしまい。

アバター
2012/01/18 01:13
れぃさん・・
真似出来なくて、当然です。
簡単に真似されたら、俺のウリが無くなってしまうもんw

いや、ボーっとしてる時多いで~^^;
テレビつけっぱなしで寝てて、放送終了になってる事もあるしw
アバター
2012/01/18 00:54
うーん。。。
隙なく。。。

マネできないですw

けんさんぼーっとする時ってないんですかぁ?


アバター
2012/01/16 23:55
ゆぅさん・・
凄いやろ~! なかなか真似は出来へんで~w

何言うてんねん!
ネェさんみたいな体系ちゃうで~(-"-) 
スリムで頭良くて、優しくて男前・・欠点ないから、そのうち嫁が来るさ~(^_^)/笑
アバター
2012/01/16 13:28
けんさん、何かすごいなぁ~!
ちょっと見習わんと。。。
そんな充実してないわ><
しかし。。。
嫁さんは来んな。。。(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/01/16 00:23
黒さん・・
えっ、不眠症じゃないのかぁ・・助かったぁ~^^ w
っでも、寝たのは3時やから、たったの6時間しか寝てないんやけど・・ほんまに大丈夫かな~?w

8時起床! なんちゅう早起き!!  
俺なんか旅行の時以外、そんな時間に起きた事ないで~^^;

午後は・・言わなくても分かります(-_-) 家の中で、鼠・ゴキブリの捕獲で暴れてたんでしょ~(笑)
アバター
2012/01/16 00:15
国府津さん・・
無駄がないというか、ただボーっとしてるのが嫌いで、何かをしてなければイライラするだけですw

3レースも買ったんかいな~。
公営ギャンブルは基本、バラバラと何個も買えば、ズルズル金をむしり取られまっせ^^;

なので、ここぞと思ったレース一つを3連単で攻めて、夢の超万馬券を当てて取り返して下さいww
アバター
2012/01/16 00:07
リアさん・・
そやろ、凄いやろ~! 尊敬しいや~^^

こら~^^; 毎日こんなんやったら、仕事にならんから金無くなるわ!
っでも、毎週日曜日はこれに近い感じやけどw

明日は早起きするで~! 9時起きするから、悪天候覚悟しといてや~(^_^)/笑
アバター
2012/01/15 22:47
こんばんは。

大丈夫です。不眠症ではありませんw

本当に隙がないというか・・・

あ、私は8時起床で家の片付けして、
午後は何処ぞで暴れてましたww
アバター
2012/01/15 22:12
う~む、隙というか、無駄がない!
素晴らしいです!!

で、この男と言うと…
京都9R・・・撃沈
中山10R・・・撃沈
中山11R・・・申し訳程度に買った3連複的中も、馬連撃沈
京都12R・・・買おうとし、入力するも、締切…(結果、外れてたけどw)

う~ん、今週は14,000負けでありますw
アバター
2012/01/15 21:18
うわぁ~~~~~^^;
ごっつい一日やなぁ~~~~~~(笑)

ちなみに、これ・・たまたま今日一日のスケジュールなん??
もしかして毎日こんなんちゃうん???!!!(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.