Nicotto Town



鯛が釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
ブルーギル
1
14.97cm
カワムツ
1
15.30cm
ニゴイ
3
41.38cm
キンギョ(赤)
1
17.61cm
ナマズ
1
59.86cm
コイ
2
94.74cm
ブラックバス
1
37.43cm
ニジマス
2
51.99cm
グッピー
1
3.91cm
長靴(ピンク)
2
22.95cm
アユ
1
23.95cm
ウナギ
2
57.72cm
ドジョウ
1
11.51cm
ハクレン
1
84.73cm
ミニ宝船
1
24.24cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
18.53cm
2012/01/15 20:23

休日のうちに釣っておきたかったので、これで一安心です♪
実は、昼間から家事の合間に1Rずつやって、これで4R目なんですよ…。

だから、コイン上限3倍デーにも関わらず、その上限にも到達してしまったという。

海釣り実装されたら、どちらにもレアが設定されて、毎週どちらも欲しくなって頑張っちゃいそうで今から心配です(笑)
もし二種類の釣りなら、今重なってる期間を釣堀と海釣りに分けてくれれば、そんな大変じゃないかも。
一週目のレア登場は釣堀、二週目のレア登場は海釣り、三週目の登場は釣堀と交互で。
まぁ、そしたら、今までみたく、いっぺんに二種のレアを釣ることは出来なくなるんですけどね。

アバター
2012/01/16 19:46
>愚ン華さん
ありがとうございます♪

…ここの釣堀はですね、熊から逃げてきたシャケを釣っちゃったりとかもあるんですよ(笑)
逃げてきたのに、結局捕まるのか!みたいな。
しかも、翌週にその木彫りの熊が釣れたりとか。
たしか、シャケを追いかけてきたとかいう設定だったような(笑)

突っ込みどころ満載です(笑)
アバター
2012/01/15 22:48
おぉ~。おめでとうございます(>ω<)
鯛が釣れたんですね♪ しかも宝船も!!

恵比寿様とはぐれた鯛なら恵比寿に返してあげなくてよいのだろうか? とちょっと思ってみたりww
きっと恵比寿様は沢山鯛を飼ってるんだ! と勝手に色々想像してますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.