Nicotto Town


11111


Take a chance


さて。
今日のわんたまは猫だいすき野郎の育てたアレですが。
無理を通せば穴が広がる!ってことで。

Take a chance! (てぃくわちゃーーーん)
一か八かって意味だからまあ間違ってなくもないよな!


この魚のすり身をこうねりねりと竹に擦り付けて焼けば☆
ねこだいすきティクワのできあがりー、のはず。

ん?きぐるみになってない?
無茶やってるんだからこんくらいで勘弁してくんろ。

というわけで本日はチクワのきぐるみをめざした何かです。


あ、攻略情報書き忘れたw
最短はネズミ-犬-猫の鳴き声を聞かせる、ね。

子猫に暖めてもらうとかの方が萌えるけどなあ……
ポイントは低いらしい。

アバター
2012/01/17 00:00
>osakanaちゃん
着るんだからかじっちゃ駄目だよ!

>船長
説明したとおりこれから作るのです。
アバター
2012/01/16 22:33
竹穴のチクワ・・・マルカジリたいへん!
アバター
2012/01/15 22:58
チクワじゃまったくない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.