Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ12(2個目のプチ天ゲット編)


昨日は黒ガチャの解禁日ということもあってフリマは賑わっていましたね。 
解禁日はお得な出品も多く出るのでフリマをチェック! 
早速 『鈴付き首輪』 と『プチ天使の羽』 を発見! 
どちらも 『黒龍&白龍』 の求めです。 
どっちに応募しようかと迷いましたが・・・やっぱりプチ天使の羽でしょう~ と言うことで応募しようかと思いきや・・・自分の黒龍&白龍はまだ解禁していなかった~ (;^ω^) 
取得した時間を調べてみるとまだ一時間ちょっと応募出来な~い。。。。。 
仕方ない諦めよう・・・でも一時間後にまだ出品されていたら~という淡い期待も抱いて・・・。。 
そして待つこと一時間フリマを覗いてみるとまだ出品されていました! 
そしてメッセが・・・『沢山の応募ありがとう♪慎重に選ばせて頂きます』 と書かれていました。 
やっぱり人気のプチ天が緩い求めで出品されればこうなりますよね。 
でもここで諦めてはいけない!
まだ成立していないのだから・・・う~ん、少し考えて、
求めの 『黒龍&白龍&薙刀』 に+αとして 『天使のはね(スワン)』+『カミナリロングポニー(白)』 を付けて計5点で応募!! 
トイレに行って帰ってきたら成立していました~ やったね!♪(*^▽^*)  
これも解禁日の御利益かな~ www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.