Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


エンデチャ オレムス

 今日は短い曲を1曲だけ弾きました。
フランシスコ・タレガの
エンデチャ(挽歌)オレムス(われら祈らん)
 ギターを始めたころはタレガの曲は難しくて
何時か弾いてみたいと思っていました。
今でも難しくて上手に弾けませんが、
年を重ねたせいか、彼の曲を弾いて楽しんでいます。

これからも間違えようが、音を外そうが、曲の途中で
止まろうが「もう聞きたくない」と言われようが
家族に「うるさい」と言われようが続けたいと思います。

ρ( ̄∇ ̄o) ほんとはもっと綺麗な曲です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7b00.html

アバター
2012/01/16 21:17
キョンキョンさん、ありがと^^

頑張りますとも 応援いただいて俄然元気が出ました。
アバター
2012/01/15 23:25
綺麗な曲ですね~
「継続は力なり」です(*^^)v これからも頑張ってください^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.