Nicotto Town



やっと目玉のスカートが出た。


まあ、マフラーが在るのでコーデとしては、
とびぬけて可笑しいと言うほどでもないけど。

ヒョウ柄を来ているおばさん並みに派手。

せっかくの日曜日だけど、
寒くて、洗濯物が乾かなかった事が誤算。

干した場所にもよるけど、再度やり直し。

其の癖、乾燥気味で洗濯物は生乾き。

嫌な天気。

さて「龍を統べし一族」がそろそろフリマに出てきた。
其れなりに何か揃えようかと思ったが、
応募しようにも、要求品に持って居る物が一つも無い。
此れでは手が出ない。

気長に待つ事にするか、諦める事にするか。

スチームのばあいは、気長に待つと案外簡単に欲しい物が
入った。

ピンクのレインコートも、割とその後の不用品で手に入った。

レインコートは別として、ガチャはダブリが多い。
と、言うか欲しい物が見て決めて回すので
其れが出るまで頑張ってしまう場合が多いのだ。

意外と月単位で待つと出る事が在るので、
のんびりと待つ事にする。

さて、これからせっかく買った3つ目の部屋をそろそろ作ろうと思っている。
今度はじっくりと研究して作ろうと思うので、公開までに時間が
かかりそうだ。

アバター
2012/01/17 19:43
ジョシィー様

何時かジョシィー様に紹介された色々な物を工夫した家に挑戦しようと
Pコインでお部屋を一つ買いました。

でも、あの様には色々試してもできませんねぇ。
あの方の努力と言うか、アイディア力と言うか、試してみて解る其の凄い実力。
アバター
2012/01/17 17:09
楽しみに待たせて頂きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.