Nicotto Town


月狼館遊戯室


星のアトリエに住む黒ねこ


今度こそ2011年12月下旬の成立分です♪
はーやっとここまでたどり着いた^^

12月中盤はあまりフリマをしてなくて
忙しかったのもあるのですが、ひとつは
ふと出来心で成立してしまったアイテムがなかなか捌けなくて
やる気がトーンダウンしてたのもありました^^;

そもそもは頭のせプードル求めで出したセーラー服に
P限定全身服の応募がぽんとあり。
これはなんかいいものに転がるかな?と成立してみたところ……
もしかしてこれ押し付けられたのかな、みたいな^^;

フリマにおける出品数は激レア!(ヘタすると出してるの私だけ)
でも求めてる人もいない^^;;
そうこうするうちにプードルは手に入ってしまったので
次は黒ねこ求めにして出品~
……というのにようやく応募をいただきまして。

セーラー服~2010~
  ↓
束帯(萌春)~ladies~[Black]
  ↓
星のアトリエに住む黒ねこ
星のアトリエベレー
絵の具のフレーム
青いバラの花束

おまけもちょうど持っていないものばかりでしたので
ありがたく頂戴いたしました♪
好きな人にはツボな服なんだろうと思いますので
楽しんでいただけたらいいな~


本日のコーデは…スイートゴシック×餃子で!
似合わないかも?とか言われると挑戦してみたくなりww

アバター
2012/01/16 18:05
>あすたてゅーぬさん
同系色の勝利ですか♪
茶系統好きなんですがニコタにはあまりない…のですけれど、
たまにこういうのがあるから面白いですね^^

男装・コスプレ系のアイテムって人を選ぶんだろうな~と思いました。
欲しい人といらない人の温度差が大きいというか^^;
どこかでかわいがってもらえていますように……w

>紺さん
昔のアイテムになると、アイテムボックスの奥深くになってしまうので
かなり意識して探さないと視界に入らないのかも^^;A
しょっちゅう使うアイテムは場所覚えてるんですけどね~w

同じ束帯でも、この前の年のものはそこそこ求めで見かけたので
デザインの違いなんかもあるんでしょうね……
豊富にアイテム持ってると思いもつかない使用法が浮かんだりするから
あなどれないですよね!

黒馬…今は龍が目立ってるから似たような位置に顔がくる馬は厳しいでしょうか><
新作が出ればまた空気変わるかもしれませんよ^^
すてきな里親が見つかりますように♪
(フリマだけでおかわりフォークとかすごいですよ……)
アバター
2012/01/16 02:29
こんばんは^^fuyuki-sama^^

餃子なのに、餃子なのに・・・・何でこんなにCuteなんだ~~~♥←崩壊。
服から小物から、色味がうまく統一されてるからか、
ゴシックにあわせても全く違和感ない!
てか、これよく見ないと餃子って気が付かない
(まさかSGのCuteなGirl♥が持ってるって思わないしw
もう、お見事の一言に尽きます☆☆☆

しかしこのフリマ、アイテム練成はすごいですね~
いわゆる「超進化」って奴ですね、これは。
この方もきっと、束帯が欲しくてたまらんかったんだろうな~
その気持ち分かります!今着てるから(笑)
(これ意外と通年アイテムなんですよ~困ったら着てるかんじw)
アバター
2012/01/15 15:05
いやwwww似合いますねえ。うんうん♥ どうして皆この良さを見つけてくれないかなあ(笑
(確かにイミフかもしれませんが…いえいえ、猫とアバのご飯とゆー事で♪
 ゴシック娘も中華はお好き♥)

私のお友達は結構束帯好きで自分で買っておられる方が数名いらっしゃいますが、確かに皆さん
オリジナリティ豊かな方かも^^ゞ
ちなみに束帯とヒツジのかぶりもの黒を合わせるとなんちゃってヒツジ着ぐるみが出来上がります(笑
普通に着ても女性服より華やかさはありませんが、
いいと思うんだけどなあ…そんなに苦労されましたか;;
(ちなみにさぶちゃん黒馬に苦労中wwあれもどこに売り込めば良いか思案中です;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.