Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


改装前のパノラマ大浴場

画像

サークルの時の大浴場です!
お湯が少なく見えるのが気になって前日のパノラマ大浴場に改装しました。岩に見立てた木彫りのクマの形と洗面台の位置もちょっと違っています。


*今日は朝からなんとなくだるくて寒気がしたのでお出かけは中止してまったり過ごしています。みなさんも体調に気を付けてください!

アバター
2012/01/16 09:37
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アンドロメダさんも気を付けてくださいね☆
アバター
2012/01/16 09:36
のりっくさん

ありがとうございます!
よく寝たのでひどくならずにすみそうです☆
アバター
2012/01/16 01:02
風邪流行ってるみたいですね
家でゆっくり休んで
体調整えてくださいね
小生も少々咳が出てます^^
アバター
2012/01/15 23:33
風邪ひいた時は大人しくしてるのが正解!!
早く治りますように~♪♪
アバター
2012/01/15 22:37
ケイトさん

急に寒くなったからね。
ケイトさんも気をつけてね☆
アバター
2012/01/15 22:36
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日は早めに休みます!
アバター
2012/01/15 20:28
ナンシーさんお風邪ですか?
おだいじにねー。

うちは旦那が珍しく風邪引いてて熱があります。
私にうつらないといいのだけど…。
アバター
2012/01/15 19:59
風邪かな?
おだいじにしてくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.