Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


Pガチャダブリの品フリマorプレゼント受付します


ちょうちょの羽がでたので、ちょっと気をよくしてw

以下の日付でフリマが可能になります。
黒猫2つとミニチャイナ1つは予定があるので外してありますが、
そのほかの品は欲しい方にトレードします。
フリマでもプレでも交換の方法は問いません。
ご自分の出せるものを書いて、
希望がある方は、お申出ください。



イブニングローズドレス 06/01 0:26
マリンボーダードレス 06/04 18:35 06/05 14:17
ミニチャイナ 06/06 1:50
魔法使い白 [ご予約済]06/05 14:17 [終了]06/22 16:22
モンスターマント 06/06 1:50
シャツドレスワンピ 06/22 16:22 06/24 14:01

アバター
2009/06/02 22:19
>な~りさま
連絡遅くなってごめんなさい。
・てんとう虫リング
・ぞうさんバケツ
・カラフルレイン
・レトロ丸メガネ
で手を打ちましょう。
お友達申請しますねw
アバター
2009/06/02 20:55
えぇっと…青ガチャでしたら・・・
・てんとう虫リング
・ぞうさんバケツがぁります★ミ
・フラワーコサージュ
・レトロ丸メガネ
・レインボースカイ
・カラフルレイン
の6つ出せます(●^o^●)v
ついでに日傘がぁるので
それも出します!!!!
他に何を出せばィイですか???
アバター
2009/06/02 10:01
遅くなりましたが、
今さっきレインボースカイを送りました。
アバター
2009/06/02 01:42
>あゆみさま
青ガチャ③のでもいいですか? ←ずーずーしくお願い★
クローバーとダルメシアン以外の背景があったら(><)ッ
 ↑ この2枚はなんども出るのですがw

ありがとうございますw
アバター
2009/06/02 01:36
こちらこそ ありがとうございました♪
黒ガチャの魔法使いが出てくれなくて、困っていました。
お持ちでない背景がありましたら
言ってくだされば、もう1枚送らせていただきますよ。
本当にありがとうございます。ペコリ
アバター
2009/06/02 01:22
>あゆみさま
お友達申請させていただきました。
届いたら折り返し送ってくださいw

ありがとうございます。嬉しいですw
アバター
2009/06/02 01:15
はい!
両方ともあります。
フリマに出せるようになるのは6月半ばになりますので
できればプレゼント交換にしていただきたいです。
よろしいでしょうか?
アバター
2009/06/02 01:03
>あゆみさま
ソレ、それです~(黄色の花柄ショートパンツ)
背景はハナミズキです。ありますか?あると嬉しいな♪

交換はプレゼントにしますか?フリマにしますか?
アバター
2009/06/02 00:47
花柄ショートパンツのことかな?(黄色の)
持っています。
ひげはないんですが、背景はどれでしょうか?
たぶんあると思います。
背景の名前を教えてくだされば出せます。
よろしくお願いします。
アバター
2009/06/02 00:45
>あゆみさま
両方とももっているのでw
白ガチャものでダブっているものがありませんか?
ひげとか花柄スカートとか(あとなんだっけ……背景も出てないw)
なければまた言ってください。青ガチャのコサージュも出てなくてほしい品です。
あるもので交換しましょ★
アバター
2009/06/02 00:27
こんばんは♪ ブログ広場からきました。
魔法使いが欲しいのですが、ビロード総柄ワンピかマーメイドドレスのどちらかと
交換していただけませんか?
アバター
2009/06/02 00:18
>な~りさま
青ガチャ③で、★がついてるのがまだ取得できてないので、
背景ふくめて2点で交換可能です★
お持ちの品で、ダブリがありますか~?
わざわざガチャ回すことはないですよ
フリマ希望でしたら、チョコとか 青ガチャ②のジョウロとか?←もってないのw
なければまた考えましょうw
アバター
2009/06/01 22:37
魔法使いがほしいですが・・・
どんな物と交換したらィイですか???



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.