Nicotto Town



鬼退治2”


やっとミニスカートをゲットしましたよ(^^)/

鬼さんが私の脚線美に見とれているうちに、退治できるかなー(✿◕‿◡)♬ 

数十年前のけめこも、ミニスカートに自信はあったんだけどなー(^^):

アバター
2012/01/16 22:33
あら~♪ 目玉GETしたのね^^
私はまだ1個も><
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ミニスカート・・・数十年前は今より15kgも太っていたので
私の青春時代は灰色でしたわ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о エ~ン
アバター
2012/01/16 21:59
もっとご自分に自信をお持ちになってくださいね。

フリオさんとのやり取り、楽しいですね^^
アバター
2012/01/16 13:59
りんりんさんへ♪

ニコタはいいですよねー♪
これからも変身するけめこをお楽しみにね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/01/16 13:51
ナポレオンさんへ♪

今ではみるも無残な、りっぱな(笑)ダイコンに育ってしまいました(@_@;)

ニコタで変身できてうれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

おかげさまで足の腫れも取れてきて、大人しくPCの前にいます(^^);



アバター
2012/01/15 15:03
キャハハハ~♪鬼退治の方法・・こういう手もあったのね(●^o^●)/~☆ステキ!
けめこさん、さすがです^^昔(失礼^^;)とった杵柄ですね。
アバター
2012/01/15 13:16
見事な脚線美、思わず見とれてしまいました((o(^-^)o))
ご心配いただき、アリガトォ<(_ _*)>ございました。
突然の接続不能で、焦りました。
メーカーに問い合わせたら、店頭までPCごと持参してくれとの返事。
リアでの年度末決算が近いので、その時間もままならず…
幸い次男が、帰阪しましたので頼めた次第です。
連日の氷点下、御身くれぐれもご自愛ください。
アバター
2012/01/15 11:51
失礼な!!  
今フリオニールがいるのは、ミニスカート?のお陰かもよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/01/15 11:40
数十年前、チリカミけめこ時代?ww

これから買い物に行ってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.