Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


これで彼の好みの女性に


■ 星座別 惹かれる異性のタイプ
・牡羊座
楽観的で前向き、笑顔の絶えない女性を好み、無口な人やわかりづらい人は苦手
・牡牛座
自分を尊重してくれる度量の広い人、清潔で上品な人に好感を持つ傾向が強い
・双子座
自分と同じ知的な人を好み、ユーモアやウィットに富んだ会話ができると高得点
・蟹 座
繊細な感受性の強い自分を優しく包み込んでくれる人に惹かれ、結婚願望が強い
・獅子座
言葉と行動が一致している人、通俗的でわかりやすい派手な女性の外見にも弱い
・乙女座
知的な人や見た目がスマートな異性で、精神的に老成したタイプに好感を抱く
・天秤座
ソフトで柔らかな雰囲気を持ち、知的で感情を言葉で表現できる女性に惹かれる
・蠍 座
頼れる相棒や共に闘ってくれる同志を求め、繊細な気遣いができる家庭的な人も好み
・射手座
おおらかで懐の大きい人を好み、突っ走る自分に遅れずついてこられる人が理想
・山羊座
まじめで誠実な自分に近いタイプか、真逆の自由奔放なタイプに好みが分かれる
・水瓶座
理想は高いが、実際は「自分に好意を持ってくれる目の前の人」に惹かれる傾向
・魚 座
「自分がいなければダメになってしまう」ような、傷を抱えた相手に激しく揺らぐ


・・・
 モン君は~  ふたござ だにゃ (←必要ない情報だったかにゃw)


アバター
2012/01/15 10:29
(`・ω・´)
アバター
2012/01/15 09:55
φ(.. ) メモメモ 。。。これあってる気がする~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.