Nicotto Town



久しぶりにもどってきた


かぼちゃ帽オレンジ。

しかも、昨日は、交換いそいでたみたいな方が、比較的応募しやすいアイテムで
即決してくれました。

どうもありがとうございます。

最初、移動するのをめんどがって、レアカラーのアイリス入れててごめんね。(笑)

やはり言われたので、がんばってフリマ枠のあるサブを見つけて藤の花を移動してきたら即決しました。

かぼちゃ帽は、何度落札しても、成立にいたるまでというのは、それまでと段階が全然違う気がします。

比較的応募しやすいとしても、用意する気合いが違うんですね。

このコーデだと、かぼちゃ帽がミカンみたい。

しかし、今年のミカンはうまいね。(゚▽゚*)♪

柑橘系って大好きなんだよね。

最近のミカンて、なんであんなに皮が薄くできるんだろう。

昔は皮が厚いミカンも多かったけど、品種改良が進んでるのかな。

ハウスみかんみたいだもんね~甘くて。

そういえば、今年から、ホットオレンジって商品を見るようになりました。

冬の暖かいドリンクは、ホットレモンとホットゆずだったけど、

ホットオレンジ・・・どこのだったっけか。

おいしかったよ。

アバター
2012/01/16 10:12
凛さん、おはようございま~す♪

お手数をお掛けしますが、出品よろしくお願いしまーす!
アバター
2012/01/15 20:10
今年の蜜柑って大粒だよねぇ
小粒がすきなんだけど
なかなか出会わないんだよねぇ
アバター
2012/01/15 15:07
凛さん、こんにちは~。

ホットオレンジ・・・知りませんでしたw
見つけたら買ってみます♪
ニコガチャの「完熟みかん」・・・当然持ってますよね(^^;
万が一持ってなければ明日のフリマの際に一緒に応募しますけど・・・
いやいや凛さんが持ってないハズないですよね!失礼しましたー!
アバター
2012/01/15 10:29
私もそのかぼちゃ帽の出品見てました(見てただけ^^)
みかんみたいってほんとそう見える^^
甘いみかんはおkだけど、ホッとレモンはすっぱいので苦手ですが、
同僚さんが入れてくれるので、口をすぼめて飲んでます^^

さっき、イヌガミさま出しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.