Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たまにはアクションゲームがやりたくなる日


昨日少々フリマで失敗しまして(苦笑
この言いようの無い後悔というほどテンション低くない、
うっわーやってしまったよ感を持て余し、こんなときはゲームセンターだっ!
(いえリアならその前にカラオケ入りますが♥)
…とゆー訳で、タウン閉まるまでゲームしてました。
勿論本当は24時間できるんですが…何となく雰囲気で閉まるまで♪

…で思った。
私がいつもやってるゲーム、ストレス解消系がないやん。><;
まずは7並べでリラックス(…できるんですランクAは。ふふふ♪)。
そんでカノンやさき花や………で、別な意味で冷静になりました。

……ボンバーマンみたいなゲーム欲しいよう。(懐かしいなあ…)

マリオでもいいなあ。
ニコタで、あの100を超えるレイヤーを持ったアバでアクションゲーム、
「無理」という運営の声が聞こえないでもないですが、
自分のアバがマリオのように動く様はきっと楽しいだろうと思うんですけどねww♪
そういえばチビアバってのもいるらしい。これなら出来る??
(http://www.smile-lab.com/ ←ニコタ運営サイト)
TOPに事務にゃんのチビアバちゃん♪顔が通常アバあのまんまで微妙ですが…
慣れればもう全然可愛い♪何せ動く笑う泣くwwww♥
今回の黒ガチャ纏ってアクションゲーム、やりたい人多いに違いないです。
(武器はやっぱり動かないとねw)将来に期待ですねww♥

……なーんて、フリマ広場に直行せずにこーゆーところで憂さを晴らしてるから、
いつまでたってもやってしまったよ感な訳なんですけど、まあ、今日からまた頑張りますww♪


(………て、何やったかって?考えながら応募に試し入れして…つい応募ボタン押してしまい、
 「あ」と思ったら5秒もたってないのに即決されてしまいました……orz
 神応募とまではならない様ですが…大口取引な上にニコタ登録して初の失敗…><;;

 さあ、取り返しに行ってきますww^^ゞ)

アバター
2012/01/16 09:28
>cotocoさん

ぶさ可愛いというには、顔だけ見ると文句無く可愛いのでwww微妙ですww^^ゞ

いえいえw痛い交換はいっぱいしましたけどね、
全部納得づくだから痛くてもそんなではなかったのですが…
納得いかないラインナップをつい応募してしまい『初』の痛さです…><;;
寝ぼけ眼の応募も気をつけなくてはwwww^^ゞ
アバター
2012/01/16 06:41
>わかばさん

そそwwこれを我がアバで見てみたいですよねwwww♪
やっぱり、波動はキン斗雲乗ってw♥
事務ニャンでも見てるとあきません♪泣いても可愛いww♥
アバター
2012/01/15 23:08
チビ事務にゃん・・・ああ!いるなぁ。こういう微妙な顔の小動物(笑)
でもこのちまちました動きが可愛いですね~(*´∀`*)

紺さんがフリマで失敗って珍しい・・・というか『初』なんですかっΣ(゚д゚lll)
そっちの方が驚きです!!!
うん。それは凹みますね^^; 
アバター
2012/01/15 22:41
2頭身の事務にゃん、可愛いですね~~♪♪♪
転んで泣いたり、すねたり、飛び上がったり、波動出したり……
しばらく見入ってしまいました。
確かに、あんなふうに動いてみたいと思いますよね~^^v
アバター
2012/01/15 21:41
>haruhamuさん

うーむ、袴にも色々ありそうですねwwレイヤーマジック、良い方に働いたみたいで良かったです♪
タウンではマフラーと合わせてセーラーカラーの端っこが肩から見えてるように着こなしてる方もw
裃、実は和・洋両方楽しめそうです♪

返品するつもりが成立、これはよく聞きますねww^^;いわゆる押し間違い><;;
凹みますよね…もう絶対しないぞwwと思ってたら、↑これです。
ぼーっとしてフリマすると駄目ですな私…^^ゞ

カラオケ、発散方法ですからwwやっぱり歌うのはストレス解消できますよw♪
気心のしれたの連れにして、声が裏返ろうが枯れようが熱唱タイプ(笑
(それか、真逆にドSF小説にどっぷりはまりますww固定観念ごっそりひっくり返すくらいの
 濃いやつwww♥読後、頭真っ白です♪)
アバター
2012/01/15 21:26
おお@@;そんなことがあるんでつねぇ><気をつけまつ~私は応募してもらったお品を返品するつもりが成立させてしまって一日凹みましたorz 紺さんのお品はもっと高価なものなのでしょうねぇ@@;
リア紺さんカラオケいかれるのでつね♪もう何年も行ってないです~行きたい~(´_`)

あ^^紺さん~袴と裃オッケーでした~♪わ~い♡
アバター
2012/01/15 20:43
>☣外道丸☣さん

そそw人づてに聞いてはいたのですが、自分がやると…しみじみと…痛いっ><;;(苦笑

よそのサイト(ほら、アメピグとか、キャラがよく動きそうだしw)でも
アバがアクションゲームしたって話を聞かないので、すっごく難しい事なんでしょうねえw^^ゞ
普段苦手でも得点を“叩き出す”ゲームってのをやってみたくなります。こんな時。

…で、せっかくニコタにINしてるんだから……てなるんですけどねえ…
(ほらほら、↑チビアバの事務ニャンも手から波動だしてましたよwww♥)
アバター
2012/01/15 20:04
ありますよネェ~><;
慌ててキャンセルしようとしたら、、
もう成立しちゃってた☆ってコトが><;

私も、ムショーにアクションゲームがやりたなってw
昨日、「デッドアイランド」と「バトルフィールド3」
やりましたッ♪^^v スカッ!としますな☆彡
出来れば…自分で主人公作ってプレイしたいッスわ♪
アバター
2012/01/15 19:26
>fuyukiさん

強敵クリボーwwwいやfuyukiさんを笑えませんの私…;;
アクションゲームは戦闘シミュレーションゲームの次に苦手><;;

でも、あのマリオの代わりに自分のアバがぴょんぴょんはねてたらそれだけで笑ってしまうとwww
ついでにコーデ変えて再挑戦とか、何だか楽しみ倍増な気がします♪

そそwクローリアンは爽快かなあとも思いましたけどね、いつぞやTシャツだったかが貰える
イベントのときくらいなんです。あれやったことあるの。
結構ハマりそうなのですが…と思いながら2年経ちました。^^ゞ
なにせいつもがゆるゆるモードですからね…(またやってこよっかな♥)
アバター
2012/01/15 18:30
さきはなとかまったりゲー以外のなにものでもないww
落ちゲーってもう少し緊張感あったような気がするのですが
すっかり連鎖の組み方忘れて(またか)
それでものんびりやっても楽に10面クリアできてw

爽快アクションって上手じゃない人でも楽しめるレベルにするのは難しそうですね~
マリオの最初のクリボーで引っかかるような私にも(ネタではなくたまにやる……orz)

クローリアンならスッキリするかな?とやってみたらば
やはりすっかり忘れていて(もう駄目)10面途中で時間切れ^^;
たまにやればやったで面白いですけどね♪
アバター
2012/01/15 15:13
>亜我夢さん

過去P品に対して、過去レアC沢山だしました;;
私もCフリマは結構やってるんですけどね、アバ紺で狙ってP品はあまりとりにいかないので
経験が全くなく。
その上で、只今、さぶちゃんの方は広告課金して
Pショップに一歩も近づかず、Pフリマ手数料だけでどれだけアイテムが揃えられるか?
とゆーお遊びをしてるので、こちらはP品を採りに行く事もやっているのですが、
レアCに大してのレアPの価値の釣り合いがすっかりわからず、
アドバイスも色々頂きながらですが手探りでやっておりますwwww
ああ、過去P、ごっつ高いのは当たり前ですが、レアCも負けてはいないんですよね…

うーむ、やっぱりまだまだ手探りです…^^ゞ
(つか、何より自分が納得いってない時点で応募ボタンを押してしまったところが原因です;;)
アバター
2012/01/15 14:56
何を出して損をしたのかが気になるところです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.