Nicotto Town



「パブリックアイ賞」に東電、サムスン


無責任な企業に贈られる「パブリックアイ賞」に
東電、サムスンなどがノミネートされました。

「環境と人権を軽んじた」無責任な企業に与えられる
「パブリックアイ・アワード2012」に東京電力やサムスンなど
全6社がノミネートされました。
受賞企業は2012年1月27日に発表されます。

記念品などを受け取りに行くのでしょうか^^

これまでフランスの原発関連企業アレヴァや、
子会社の劣悪な労働環境が問題となった
ブリジストンなどが"受賞"しています。

東京電力は「コスト削減のために原子力発電所の安全管理を怠った」
サムスンは「法律で禁じられた有毒物質を使い、工場労働者の
癌を引き起こした」としてノミネート。

この2社が有力企業です。

アバター
2012/01/30 23:02
青薔薇get、おめでとうございます。
おお~
ガーデンレベル、80!!
そして花の妖精も!
何年かかりましたか?
アバター
2012/01/23 01:29
あっ!
そうなんだ~~~~~♪
かわい~♡
アバター
2012/01/23 00:16
そこがニコタのいいところですよね~

ってか、
初対面でいきなり
「何歳?」って聞いてくる人って何考えてんのかしら…
アバター
2012/01/21 22:40
ありがとうございます。
アバター
2012/01/21 20:03
お目覚めですかぁ~(笑)

わたしも昨日、疲れさせちゃった一因ですよね…
お世話になりました。
でも、ほんとに気に入ってるの♪
この、お腹のぽっこり具合も♡

なにかお礼したいけど…
とりあえず、お気に入り登録させていただきますね。
アバター
2012/01/21 00:32
きちんと装備して、
こちらにもお礼に…。
ありがとうございました!
私にはシロのほうが似合うみたい!
アバター
2012/01/18 19:39
文が長くなる&不快に思う方もいると思うので こちらに失礼します。

もしブログ広場から人が来てほしくないときは、

1.記事の公開を「友だちまで公開」または「非公開」のどちらかにチェックして投稿します。
2.その後 「自分のブログTOPへ」をクリックして さっき投稿したブログの「修正」をクリックします。
3.そして記事の公開を「全体に公開」にして投稿すると
  イガさんの島に訪問してくれる人のみが観れるようになりますよ^^

ちょっとメンドイですが、ブログ広場から来てほしくないときは便利ですよ!
↑上のやり方でわからないところがあれば、遠慮なく聞いてくださいね^^
アバター
2012/01/18 07:26
「パブリックアイ賞」
そうやって、〈さらし〉的な評価が、世界に一石投じられたらね。

サムスン, ものマネすぎて、実態がよく分かんない。
東電, こんなにバクロされて、多分まだいっぱいバクロしきれてない事実だらけ
なんでしょうね。
アバター
2012/01/15 21:33
東電は、まぁ。。。。。
過去の問題もありますが、これで電気料金値上げするって???

特別賞を差し上げたいですね><
アバター
2012/01/15 20:48
東電は・・今回、当然受賞し、即~☆不名誉殿堂入りでしょう。
アバター
2012/01/15 20:22
東電は一位でしょう。ん?金メダルか?

原子力が悪いというより、東電が悪い。
東電は給料を莫大にとっていて、退職金もめまいがするほどの高金額だった。

それらのお金は安全の担保のためにプールしておくべきだったのに、
自分たちで山分けしてしまった。

最悪の会社。
アバター
2012/01/15 16:06
東電には100年分まとめて大賞を与えてもまだ足りないくらいですね…

イガさんも表彰台未体験でしたか。
1度は立ってみたいものですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.