Nicotto Town



薙刀GET&受験生じゃないよ。。。(^^ゞ


守護龍は、私の中では、夢馬に近いので回さなかったの(好きな方ゴメンネ)

ただ薙刀だけは、めっちゃ欲しくて、何度か回しそうになったけど・・・(^^ゞ

ガチャ運は無いし、経験上、欲しい物は出ないと知ってるので、

解禁まで、ずっ~と我慢してたのです(^o^)

フリマを覗いてみると、解禁マジック狙いのすご~い出品でいっぱい(@_@;)

しばらくダメっぽいなぁと諦めかけたら。。。現行のP限定品求めの出品を発見(*゚ー゚*)v

ダブってた物なので、そのまま1点で応募したら、即決でした~♪

お友達が見せてくれた時から、欲しかったので、めっちゃ嬉しいよー(^▽^)。♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日の伝言で、≪センター試験頑張ります!!。。。応援を^m^≫

って、書いたら、優しい方が応援してくれたんだけど。。。

試験を頑張るのじゃなくて、応援を頑張る!!ってつもりだったのに・・・^_^;

読み直したら、応援してね♪って、読めるのね(>_<)

恥ずかしい(*ノェノ)キャー・・・でも、ちょっと嬉しいかも○(^o^)oボコッ!!

誤解させちゃって、ごめんなさいm(__)m

アバター
2012/01/15 22:46
>マック さんへ

 そこは、無視せず「明日も試験頑張れ~♪」って、
 応援して欲しかったなぁ。。。(笑)
アバター
2012/01/15 22:44
>四陽 さんへ

 いつもありがとう(。◕‿◕。)v
アバター
2012/01/15 22:35
あははは、実は私もそういうふうに受け止めましたが
多分違うだろうと無視してました(^_^;
アバター
2012/01/15 20:16
こんばんはのステプ&水やり お届け^^
アバター
2012/01/15 18:37
>わたし的日常 さんへ

 私の伝言が悪かったのに、なんか受験生の気分になって、
 幸せな時間を過ごせちゃった^m^
 お店で「お嬢さん!安くしとくよ!!」って言われた時に似てて、
 気恥ずかしいけど、笑みがこぼれちゃうみたいにね~(笑)

 薙刀は、目玉より強気なお求めがある中で、良心的な出品者様に、
 出会えて良かったわヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/01/15 17:58
あちゃちゃ><
早合点でしたぁ~ごめんなさい~~~~m(。_。;))m ペコペコ…

フリマゲットおめでとう~です~❤
アバター
2012/01/15 15:17
>アイ さんへ

 うふふ。。。ありがとう(^o^)/
 世間では、イヤゲのモダン女志士にモテキ到来。。。??
アバター
2012/01/15 15:14
お似合いの舞いwヽ(*´∀`)ノクルクルwwww
アバター
2012/01/15 14:01
>☆ひまわり☆ さんへ

 うんうん!! この(゚ー゚☆キラリーン♪って、感じが良いよね^m^
 これは、サブちゃんの分も頑張ってGETしてあげなきゃ~♪

 なんか配布ミスやら、問題ミスやら、初日から大騒ぎね^_^;
 こんな大失敗をするなら、新方式なんて導入しなきゃ良かったのに<`ヘ´>
アバター
2012/01/15 13:17
薙刀・・なかなかぃぃですね。。その光具合(^^♪
かっくぃぃです。。

今回センター試験、、随分不手際があったらしいですね。
受験生の集中力も厳しいものだったでしょうね。。

いつも雪とかで交通も大変なのに、、
大人たちが試験のためぐらいちゃんとしてあげればいいのに。。

なんだか情けな~く感じるニュースばかり昨晩流れてました。

むぅちゃんの応援なかったら大変だたかもね^^;
アバター
2012/01/15 10:14
>ピーナッツ さんへ

 うふふ。。。息子さんと同級生ですね^m^
 センター試験の初日って記事を見て、甥っ子の受験を思い出したのです^_^;
 ご本人も家族の方も大変だろうなぁ・・・みんな頑張ってね~と思って伝言したら、
 凄いことになっちゃった(^^ゞ
 こんなことじゃ真鍋かおりさんに、現国心配されちゃうねー(^▽^)

 寒い時期だけど、最終日まで頑張れますように。。。*(>k<)* フレェ~ フレェ~♪
アバター
2012/01/15 09:10
私も瞬間「えっ!」て思っちゃいました^^;
我家はリアルに息子が受験しているので、
myutanさんに応援してもらってありがとうございます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.