Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


不在時伝言板

訪問ありがとう(◔‿◔。)ニョホ

1月中、リアが少々多忙のためもうしばらく

不在がちになります。

後日挨拶に伺いますので、こちらへお願いします。┏○))

アバター
2012/01/23 12:52
午前中に買い物を済ませたので、午後はニコタでまったりしまっす(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2012/01/23 10:26
大嫌いな月曜日がまた来てしまいましたー(๑◞ε◟๑)ㆀ
ダラダラとがんばりますw

地が隠せなくなってきてる今日このごろw
しゃべりすぎですみませんヾ(´Д`●)ノ
アバター
2012/01/22 22:06
王子ばんわ♪

1月もラストスパート!
早く乗り切ってまたニコタに入り浸ってね(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2012/01/22 20:46
こんばんは^^花粉症の時期ではないのに鼻炎に悩まされてます(・・;w♪
アバター
2012/01/22 17:41
こんばんは♪ 般若のお面がお気に入り~❤
アバター
2012/01/22 15:59
こんにちは(*^_^*)こちらは 久しぶりの☀です(^u^)
アバター
2012/01/22 14:56
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) お日様出てきてルンルンルン♬でもお部屋でニコタ満喫中(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2012/01/22 14:30
荘、こんにちは♪
子どもたちの新学期が始まって
なんだかバタバタの毎日です(>_<)
アバター
2012/01/22 09:26
Pショップの般若のお面、怖いと思うのは、私だけ?ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/01/22 00:14
そうこぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw
部屋全部見てくれたのん?w
ホメホメ(人'▽`)ありがとう☆
んでもって、やほw
アバター
2012/01/21 21:30
こんばんわ^^
今日は大寒!一年で一番寒い時期に突入ですな~。
腹巻きがはずせません!
アバター
2012/01/21 20:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 明日も降水確率80%らしいよw
アバター
2012/01/21 15:48
こんにちは。
久しぶりに巡回したら、荘也さんの伝言
10ページ目の一番最後でした。
もうちょっとサボってたら、流れちゃうとこでした。
アバター
2012/01/21 15:46
こんにちは♪ ピンク椿の手持ちやっとできました✿ いつもありがとうです❤
アバター
2012/01/21 14:51
こんにちは(*^_^*)来週から寒くなりそうです
アバター
2012/01/21 12:03
おかげさまで、ガーデンレベル50になりました✿いつもありがとうございます✿

元気ぃ?(◔‿◔。)またいつかガッツリ話しようぜぃ(◔ε ◔ ❀ノ✿✿✿
アバター
2012/01/21 01:10
深夜に、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ今度は、ラムちゃんだっちゃw(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/20 23:23
こんばんワイン!(*-艸・*)ウフフ どもで~す。。今夜は苺がペットを連れて お散歩中で~す。。苺のペットは猫ニャンだから、ちゃ~んと お土のなかに・・・・・でぇ~す。ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/01/20 21:46
こんばんわ^^
新作アイテムで某鬼灯様コスw閻魔様をいじりにいかなきゃww
アバター
2012/01/20 21:36
今晩は♪昨日から雪を楽しみに夜中に何度も起きて窓の外をみてました^^子供みたいでゴメンチャイ^^
アバター
2012/01/20 18:29
こんばんは♪ 都内は初雪なのにやっぱり千葉は雪にならず雨降りです~w

お兄様 フンの始末は飼い主の義務ですわよ!
ってことで、集めてお兄様のお庭にまいときましたw
アバター
2012/01/20 18:14
荘也さん、こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ まだ仕事中です(= ̄∇ ̄=)ニャン♪やけくそ巡回w(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/20 16:08
こんにちは(*^_^*)こちらは☂が降ったり止んだりです
アバター
2012/01/20 10:53
寒いと思っていたら、雪が降ってるぅぅ(。☉_☉)
アバター
2012/01/20 08:28
おはようございます^^昨日から雨続き部屋が洗濯物だらけですっ(;・∀・)w♪
アバター
2012/01/20 00:33
おお、ごめんごめん。

元彼が訪問に来ない様に鍵かけてた^^;
アバター
2012/01/20 00:28
装ちゃん、今晩は^^

ペット、凄いね^^;
賑やかで可愛いから良いけどね。
糞の後始末はして行って下さいな。
アバター
2012/01/20 00:13
こんばんはw最近忙しくて巡回にこれなくてごめんなさい┏○))
アバター
2012/01/19 21:54
こんばんわ^^
今回は早々に青ガチャコンプできました!
なにげに去年のパンツですが、ほぼ一緒ww
アバター
2012/01/19 21:10
今晩はぁ┏(<:)♪まいど感謝です✿
明日は初雪が降るらしくていつもより寒くなってますぅ(´I `*)))
アバター
2012/01/19 20:09
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわ.☆
このところ日中は出たり入ったり落ち着かなくて深夜にウロウロ;;; 
えっ?! もともと深夜族だろ?ってw(゜∀゜;)
そこは突っ込まなくてヨロシ(๑≧♉≦)テヘ
アバター
2012/01/19 16:25
こんにちは♪ やっと熱さがりました~ 
アバター
2012/01/19 15:16
がおー!たべちゃうぞーってな訳でライオンで訪問中であります
アバター
2012/01/18 23:49
こんばんは 
明日より引っ越し作業に専念するため1週間お休みします
荘也さんもお忙しそうですね 
風邪などひきませんように^^
アバター
2012/01/18 22:45
王子ばんわ♪

白ガチャの目玉に苦戦しまくる王子が楽しみです(ΦωΦ)フフフw
アバター
2012/01/18 22:30
どもどもw

インフルがはやってるけど大丈夫かな?
気をつけてね~^^

アバター
2012/01/18 22:19
こんばんわ^
パンダペアですが、こうなるとパンダぬいも欲しくなりますな~ww
アバター
2012/01/18 22:06
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 中華版ステキセットのお届けで~す^^
アバター
2012/01/18 21:35
こんばんは。陽菜です^^名前をいじってたらこんな事になってしまいました・・(_ _|||)
一週間「ボウちゃん」として名前に恥じぬよう頑張ります( *๑•̀д•́๑)
アバター
2012/01/18 20:49
荘哉さん、ルナの作ったチャーハン食べるあるよぉ~w(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/18 20:25
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪白ガチャ出ましたぜぃw
アバター
2012/01/18 19:44
こんばんは! 
「ブタまん」が出なくてシクシク泣いております・・・・・明日も回すぞぉ (;一_一)
アバター
2012/01/18 15:39
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆ゆったり過ごしすぎてダラダラになってる気がww
アバター
2012/01/18 14:16
こんにちは(*^_^*)
アバター
2012/01/18 14:01
パンダまん、お気に入りぃ❤あと欲しいのは、レンゲだけ~(。-∀-)化♪
アバター
2012/01/18 11:36
そうや(。╹◡╹。)ノおっはぁ~♪
忙しいのかな~?
アバター
2012/01/17 23:53
おいしそうなチャーハンお持ちしました。w 今週もヽ(→ܫ←ヽ)ヨロシクネ
アバター
2012/01/17 23:49
こんばんは。今週はレアの「木彫りの龍」を釣り上げるべく奮闘開始
アバター
2012/01/17 22:51
こんばんわ。

ラーメンの出前!!
アバター
2012/01/17 22:16
こんばんは!
眠気と闘いながらのご訪問で失礼します~^^
今週もよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2012/01/17 21:13
こんばんにゃん^^
にゃんにゃんっにゃんっとw(白ガチャ惨敗ステポにゃんorz)
アバター
2012/01/17 21:09
こんばんは^^大量の豚の角煮と格闘してますぅー消費しきれない位作らなければいいのに(・・;w♪
アバター
2012/01/17 20:52
そうやさん、こんばんは。^^
今日は寒かったぁ~。
アバター
2012/01/17 14:18
こんちゃ(о▽≦)⌒☆ いつも訪問ありがと♪今週もよろしくねぇ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/01/17 09:26
今日は友達とランチにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ 今日の白ガチャ楽しみだね❤
アバター
2012/01/17 01:18
こんばんわ♪こたつが無いので湯たんぽ抱えて巡回中☆
あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/16 22:51
こんばんわ。

寒い日が続くね。
アバター
2012/01/16 21:38
こんばんゎ~ 今日も寒かった~(((;゚д゚))) 今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/16 21:24
こんばんわ^^
邪やらインフルが流行ってきてますな><
マスクを常備してお気をつけくださいませ~!!
アバター
2012/01/16 21:24
ヾ(`・ω・´)ノ゚コンバンハ~♪ 
今週もよろしくね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/01/16 18:58
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆今週もよろしくおねがいします✿
アバター
2012/01/16 18:34
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします~ (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2012/01/16 14:40
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/16 14:39
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪毎日寒いですねㆀ今週もよろしくお願いします^-^
アバター
2012/01/16 14:39
こんにちは~今週もまったりとヨロシクですw
アバター
2012/01/16 13:47
微妙な天気だけど洗濯物を干してきました。雨はふらないって予想だけど大丈夫かな~
アバター
2012/01/16 13:22
(*^ー゚)ノ ぃょぅ♪
今週もよろしくですよーww
アバター
2012/01/16 12:07
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 荘也も忙しそうだね。。なんとか乗り切って また遊んでおくれー

苺も、今はちょっとユックリ来れるときに巡回してるから 荘也も無理しないでねー。。。
アバター
2012/01/16 11:14
ヾ(✿´(エ)`✿)ノぉはよぉ~❤今週もよろしくねw
アバター
2012/01/16 10:31
荘也おっはよぉ~☀
忙しそうだね~ファイトファイトっ♪
毎日寒いので風邪などひかないよぉ~過ごしてくださいね~。
ではでは今週もよろしくよろしくです(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/16 08:20
荘也さんおはよう^^

今週もよろしくお願いします┏○))
アバター
2012/01/16 05:54
おはようございます^^

お体、ご自愛くださいね。
アバター
2012/01/16 01:38
こんばんは^^
眠れなくて徘徊中です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2012/01/16 01:30
あっという間にお休み終わってしまいました><
ここんとこ休日は買物ばっかでカードの請求が怖いですㆀ
アバター
2012/01/16 01:26
深夜にこんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/16 00:17
こんばんわ♪土日はあっという間だね☆
いつもありがとう♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2012/01/15 23:59
王子、お忙しいとこ訪問ありがとう♬

今週も無理せず頑張ってね!
1月も折り返しだよ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/15 23:03
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆バイオハザードで吐き気がする~えぐい・・・w
アバター
2012/01/15 21:18
こんばんは♪今日は久しぶりに学生時代の友人勢揃いで遊んできました^^楽しかった(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/01/15 21:11
こんばんは^^早朝乗馬してきました^^その後は、ゆっくり過ごせましたぁ~(●´Д)σポチっ
アバター
2012/01/15 20:37
こんばんわ^^
わたあめ大好きチョッパーっぽくw
つの、だけですがwww
アバター
2012/01/15 19:50
うーん 仕事ばっかりぃい
アバター
2012/01/15 19:02
こんばんは!
久しぶりに母とお買いものへ。 たまには親孝行の日です^^ 疲れたけれど・・・・(^_^;)
アバター
2012/01/15 18:56
こんばんは♪ 無事スカートが出て青ガチャコンプできました~♫♬
アバター
2012/01/15 17:03
そうやコ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
なになに?昨日は襲撃やってたん?誘いにきてよぉwww
寝てたけどね(✿亝౪ 亝)
アバター
2012/01/15 16:23
こんにちは(*^_^*)体調にはお気をつけくださいね
アバター
2012/01/15 15:36
今日、寒いよねぇ。しかも眠い((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2012/01/15 14:32
そうやさん、こんにちは。^^
昨日はおもしろかったよぉーw^^。
今日は休みかな?
僕はこれから出掛けます。
じゃぁ、またね。^^
アバター
2012/01/15 14:21
そや(*´∇`)ノこんちゃ~♪
アバター
2012/01/15 13:59
こんにちは。みなさんの足跡発見^^4人で襲撃?次回は誘って下さい。
アバター
2012/01/15 11:01
こんちわぁ~^^♪おひさ^^元気でやってる?
アバター
2012/01/15 10:51
gdgd水やり★ステキ訪問なぅ~♪
アバター
2012/01/15 10:40
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 体調もまぁよくなったので、お洗濯、お掃除…張り切ってやってますw
アバター
2012/01/15 09:57
おはようございます(*´∀`)ノ
お疲れ様~☆彡良い週末を^^
アバター
2012/01/15 09:34
荘也さんおはよー^^
仕事忙しいんだねー体調に気を付けてなー^^
俺も学校始まってバイトもだからなんか疲れが取れん感じかなー
休みボケもあるかもなw
アバター
2012/01/15 05:07
おはようございます^^

お忙しい中、訪問に来て下さってありがとうございます<m(__)m>
何か装ちゃんとおしゃべり出来ないのが寂しいわ(笑)
アバター
2012/01/15 01:32
ウチがw
雨戸の開け閉めを頻繁にせんとコウモリが住み着くのよーwww
もう何匹目かわからんw(´゚∀゚`;)

ウチの塀の上に放置したら羽をめぃっぱぃ広げて日向ぼっこした後、フラフラァ~って飛んでった。。。
その後をカラスも飛んでったらしぃ。。。
アバター
2012/01/15 01:01
忙しそうだねえ
無理しないでね~~
アバター
2012/01/15 00:31
どもども~w
アバター
2012/01/15 00:05
ほぅほぅ。。。忙しいのはえぇこっちゃっw( '艸`*)
ムリせんように頑張んなはれやぁ~っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.