Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


君に捧げるサンバ

 懐かしい・・・カルロス・サンタナの曲を弾いてみました。
もちろんアコギです。若かったころはエレクトリック・ギター
(なんか響きが懐かしい)で弾いた事も有るけど・・
哀愁のヨーロッパとかブラック・マジック・ウーマン
とか、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-54db.html


 今日は(休みの日は大体そうですけど)朝飯食って
散歩して(2時間ほど歩いて)っと
「そう言えば最近美味しい蕎麦食べてないな~」
と思ったので、お昼はお気に入りの蕎麦を食べに
行きました。久しぶりに行ったら(半年ぶりかな)
なんかメニューが増えているような、前は蕎麦と
かき揚げくらいだったのに、牛丼とかあるし・・・
他にもセット物とか、でも私は何時もの
“盛り蕎麦”大盛り
アレレ、なんか前と違うような
(何時もより美味しくない・・か?)気のせいであってほしい、
なにせお気に入り筆頭の蕎麦ですから。

アバター
2012/01/16 21:15
れんげさん、ありがと^^

蕎麦屋で昼酒・・・れんげさん、大人ですね^^
私は、まだお蕎麦屋さんで飲んだ事有りません。
早く大人にならねば ( *´艸`)
アバター
2012/01/16 00:40
お蕎麦、お好きなんですね!
わたしも、最後の晩餐に所望したいくらい、大好きです^^
それだけに 期待も大きい。。ので、ちょっと がっかりの気持ちわかります^^;
お蕎麦屋さんの、あの雰囲気も良いですよね♪
なにしろ、昼間からお酒楽しめるのがありがたい^^

演奏も、素敵でした^^/
アバター
2012/01/15 16:41
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^
こんどはきっと元の様に美味しいと思っています。
でも、お気に入りの蕎麦屋さん、あと2つあるから
大丈夫。
アバター
2012/01/15 14:06
お気に入りのお店の味が変わってしまってたら、、、
やっぱり残念ですよねぇ^^;
デモ、気のせいかも…しれないですからね。w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.