Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・コメ有難うございます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

寒さが厳しくなってきましたねぇ。。。
皆さん風邪など引いていませんか(ღ◔‿◔ )ん?
少しは体 動かしていますか(๑◔‿◔๑)?ww

σ(ゝ_∂*)メーは寒さに負けずwww
テニスとヨガ頑張っていますよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
皆さんも縮こまってばかりいないで
体 動かして下さい(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・


どぉにもならない事をくよくよ悩んでいても仕方ないので。。。
今までの様に・・・やり取りしてくれる友
σ(ゝ_∂*)メーの傍にいてくれる友
σ(ゝ_∂*)メーを必要としてくれる友 と一緒に楽しんで行こうと想います

楽しい事探し 一緒にしてくれる友を大切に
これからもあせらず・・・ゆっくり進んでいけたらって想っています

周りがどんどん変わっても・・・
σ(ゝ_∂*)メーはメーのペースで歩いて行きます
自分だけが・・・きぃ遣ってるような気になっていたけど。。。
逆にきぃ遣ってもらっていた事も・・・
自由を奪っていた事も・・・ 気付かずに。。。
なんでそんな事も気付かなかったんだろうって・・・情けなく想う
皆に甘えてばかりで・・・心配掛けて・・・ごめんなさい m(_ _*)m
いつも優しくしてくれてありがと❤
ずっとめそめそしていたら・・・嫌われちゃうので。。。
前みたいに笑顔で皆と過ごせるように
ちゃんと前を向いて歩かないとね。。。〃⌒―⌒〃

深く考えすぎちゃうので・・・あまり考えない様に気を付けます。。。
浮き沈みが激しいので・・・またすぐに㎝になるかもしれないけどw
とりあえず、明るく笑顔になれますよぉに。。。
見守っていて下さいw *´∀`)ァハッ  (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

アバター
2012/01/20 08:36
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。☉_☉)エッ… 3時間も。。。 Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
授業終わってなかった(ღ◔‿◔ )か?ww 
いや・・・それだけ早めに出たのかな(。◡ˇ‸◔)ん?
帰りもそれだけ掛けて帰ったのかぁ~~?(゚_。)?(。_゚)?
こっちでは考えれんwww お疲れちゃんでしたww

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こっちも雨で寒いよぉ。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル

マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
まだ寝てなかったよww
(((uдu*)ゥンゥン 逢えてよかった(◕. ◡。)ネェー
てか・・・また車の中で!!(*x_x)ダメ
アバター
2012/01/20 08:31
tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
もぉ降ってるみたいだねぇ。。。
こっちは雨だよん♪ ( *´艸`)クスクス

ローズさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
あまおうのロールケーキ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナー!!
σ(ゝ_∂*)メー甘いのだぁ~~い好き❤
へぇ~そぉなんだぁ~お皿ゲットするまで頑張るのだぁ~ww
( *´艸`)クスクス それって1枚だけでいいの(ღ◔‿◔ )ん? ( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン ローズさんも風邪引かない様に気を付けてね(*・∀-)☆

ちーちゃん。
昨日はありがと(◕‿-人)❤
タウンも釣りも一緒に楽しめて嬉しかったよぉ~
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
また遊んで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/20 07:24
おはよ~、東京でも雪が降り始めました。大雪が降った日に約3時間歩いて通学した日を思い出します♪
アバター
2012/01/20 01:32
こんばんは。今日はずっと雨。。。寒いっす。;;
アバター
2012/01/19 22:04
こんばんは(^_-) もう寝たかな?

なんとか友達と会うことができたよ。

今は帰ってる最中(笑)
アバター
2012/01/19 21:45
こんばんは^^ 明日はこちらでも雪がふりそうです^^;
アバター
2012/01/19 20:34
今晩は、最近あまおうのロールケーキにハマってます❤美味しいですよ❤ステキお届けします♫

ロールケーキについている、シールがあるの、それ集めると、ミフィーちゃんのお皿がもらえるんだ。
後1500円分買わなきゃ^^ってお皿欲しさにってるとこあるんだよね~~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

妹が、「お姉ちゃん、普通に可愛いお皿買った方がいいじゃん」って言ってたwww
集めて貰えるから、価値があるのに~~って思ってる変な私です^^

段々寒くなってきたので、風邪引かないでくださいね。
アバター
2012/01/19 13:59
鍵あけろぉ~!w
今ね、お昼ご飯たべてた^^
タウンいるなら行くよー(*^。^*)
釣りでもするか・・・タウン行こうか・・・
考え中でした^^;
アバター
2012/01/19 09:31
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ありゃ~リップ塗りまくり(ღ◔‿◔ )ん? テカテカになってるよぉ~~ww
お手ての方は大丈夫かなぁ。。。 

にぃ。
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
あらw 早く着替えてぇ~~(*≧m≦*)プププwww

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 朝から雨降ってるよぉ~~
そかそか。楽しんで来て(◕. ◡。)ネェー
残業にならなきゃいいね。。。。

まさやんさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(。☉_☉)エッ… そぉなの(ღ◔‿◔ )ん?
お誘いありがと(◕‿-人)❤

ちーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン エツちゃん来れなかったしねぇ~
裏作業してたから・・・大丈夫だよぉ~b
お邪魔虫大作戦www ┐(´ー`)┌
セコム強化しとこw ププッ ( ̄m ̄*)
また連絡するね♪(*・∀-)☆

サクちゃん。
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
ニーハオ♪ 可愛いでしょぉ~ ര‿ര うふっ❤ 
ププッ ( ̄m ̄*)
サクちゃんも回すんでしょ(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/01/19 09:18
おはようございます。乾燥して唇がガサガサです><     薬用リップが手放せません(´-∀-`;)
アバター
2012/01/19 08:57
おはょ^^ あっ!まだパジャマやったぁ~(〃ω〃)
アバター
2012/01/19 08:25
おはよ〜今日は天気悪いね〜f^_^;)

今日は夜友達と会うので仕事終わりにそのまま行こうw

仕事が早く終わりますように…wwwww
アバター
2012/01/19 00:50
こんばんは。プレ企画、また性懲りもなく始めましたのでよろしければ参加してくださいね。^^b
アバター
2012/01/18 23:44
あれからインしてたんだけどねー
今もタウンにいるんだけど。。。
もう遅いからお休みかなっ?
エッちゃんも入ってないみたいだし
また明日ねー(*^。^*)
↓お邪魔虫大作戦wワクワク♪
アバター
2012/01/18 23:16
ど!ど!どしたの中華娘になってw

白ガチャ回したの?可愛いからいいけど^^
アバター
2012/01/18 22:19
tatamiさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
( *´艸`)クスクス 86%がどんなものかよくわかりましぇんw(´ー`A;)アセアセ
tatamiさんは・・・甘党なの(ღ◔‿◔ )ん?

まちゃ。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
リア優先して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
無理しないで♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

より様。
(((uдu*)ゥンゥン 長らくお待たせしました(´ー`A;)アセアセ
〃⌒―⌒〃 じっくり見て行って下さいな♪ (。・艸・)ウフフ
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ぷうさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
気にしなくてもいいよぉ~~ 忙しかったら無理せず言ってね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((uдu*)ゥンゥン また誘うね♪(。◕‿◡。)

れちぇちゃん。
ニーハオ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((uдu*)ゥンゥン 今回可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ

たまちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
お休みでまったりできたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
(((uдu*)ゥンゥン たまにはタウンぶらぶらもいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
結構変わってるwww

おみたん。
ごめんよぉ~~(´ー`A;)アセアセ
ちゃんと見に行ったから(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン 可愛いよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
でも・・・他のアイテム持てないのが・・・残念(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/18 22:09
澪さん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
いつもありがと(◕‿-人)❤

ちーちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤ 黒で(*・∀・)ゞビシッ!! と決めてたww
ふりふりも好きだけど・・・
今日のチャイナもよかった(◕. ◡。)ネェー やっと日の目を見たwww
ずっと眠ってたよww*´∀`)ァハッ
やっぱ3姉妹.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨネ!!
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

にこりんさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン クリップもマフラーも出てなかったんだけど・・・
いっぺんに出たww(*ゝ(ェ)・)b
〃⌒―⌒〃 ありがと(◕‿-人)❤

小次郎さん。
こんばんわ~  (◕‿◕✿)
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀ 先いっとくwww

ココたん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
白ガチャ・・・どぉだったかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
ほちいの出た(๑◔‿◔๑)えっ?
普通の中華まんでも持ってにゃいよぉ~~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/18 22:04
こんばんは^^ チョコレート効果86%でも苦く感じます^^;;;
アバター
2012/01/18 22:03
こんばんはぁ。^^
アバター
2012/01/18 21:36
今日はありがとうね^^ 途中退席ごめんね~^^;

また誘ってくださいね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2012/01/18 19:08
お庭再解放されたんですね。^^
レアメガ雪だるまが見られて良かったです。^^
アバター
2012/01/18 15:09
いないねぇ?w パラってるのかな?w
アバター
2012/01/18 15:04
にーはおにゃん✿ 白ガチャコーデで巡回にゃん✿
アバター
2012/01/18 14:29
こんにちは^^ 
公休消化の為、急遽お休みにw 
ニコも様変わりしてるね^^;
アバター
2012/01/18 14:02
(〃^∇^)o彡☆あはははっ (。uωu) ありがと♪

メーちゃんも出たんだね^^ ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆おめでと♪
アバター
2012/01/18 13:48
こんにちわ~ (^-^*)/ 大好きな❤ぱんだℰおさる❤つれてお散歩です^^

ってブログコメぢゃ見えないねw
アバター
2012/01/18 13:14
こんにちはー!!
訪問stp&水やりです♪
アバター
2012/01/18 10:29
あっ!今のメーたんの黒コーデもカッコいいねーw
久しぶりだしフリフリ可愛いコーデもいいしねーw
あはは^^
ワクワク(*^。^*)
アバター
2012/01/18 10:27
メーたんおはー^^
今インしたんだけどね、これから用意してランチ行ってきまーすw
近くまでだから、そんなに遅くならないはず。
2時くらいにはまたインできるかな?って予想してます(*^。^*)
戻ったらあっちにコメするね~
エッちゃんインしてるといいんだけどね。
コーデ考えといてちょ~www
アバター
2012/01/18 10:07
(o´・エ・)ノ・*:..。oおはようでぃーす^^
鬼さんスカートよかったね。
鬼さんグッズ青ガチャなら在庫あると思うので
いつでもいってね。
アバター
2012/01/18 09:43
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アバター
2012/01/18 09:07
おはようございます。白ガチャぶん回ししてます♪

今持ってるのは10年に発売された
普通の中華まんでふw
アバター
2012/01/18 08:23
まちゃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
久しぶりだ(◕. ◡。)ネェー
来てくれてありがと(◕‿-人)❤

ローズさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
w(°0°)w オォー .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~~!!
σ(ゝ_∂*)メーもキラキラして綺麗なもの好きだけど・・・ローズさんもなんだ(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン 探してみて(◕. ◡。)ネェー

tatamiさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(。☉_☉)エッ… なくなっちゃうの?(゚_。)?(。_゚)?
「超新星爆発」ってことかなぁ。。。 ググったwww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん (❀◡ˇ‸◡)ン ( ̄‐ ̄)んー (*-゛-) う゛~ん (☍﹏⁰)
  ↑ ちと考え過ぎ(ღ◔‿◔ )ん?www

ぷうさん。
昨日は大勢で長居しちゃって(´ー`A;)アセアセ
ごめん(◕. ◡。)ネェー
でも楽しかったよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ありがとね(◕‿-人)❤
ぷうさんともおソロでき嬉しかったぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/18 08:12
れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
エプロンばっかなの(ღ◔‿◔ )ん? (*´人`*)チーン♪ どんまいw
ま、エプロン姿で(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ ちたら(ღ◔‿◔ )ん?
喜ぶんじゃなぁ~~い♪ ププッ ( ̄m ̄*)

ちーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
何度も来てくれてありがと(◕‿-人)❤
エツちゃんいなくて残念だったよぉ~~
今日こそは3人揃うかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
何着るぅ~~~(๑◔‿◔๑)?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだにゃぁ~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン まったりぃ~~いこ(。◕‿◡。)

ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨日はお天気良くって・・・暖かい方だったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
今日はどぉかなぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/01/17 22:27
メーちゃん、こんばんはっ。^^
アバター
2012/01/17 21:39
今晩は、今朝大霜で、太陽の光に照らされて、キラキラしていました☆とても綺麗で宝石みたい❤

鍋用のラーメンがあるんですね。知らなかったです。探してみるね。ありがとです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2012/01/17 21:02
こんばんは^^ ベテルギウスがなくなってしまうと冬の大三角はどうなるのだろうと考えてしまいます^^;
アバター
2012/01/17 17:00
あーい^^
今日はお暇なのでいつでもいいよぉ~w
アバター
2012/01/17 16:50
いえいえ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ こちらこそ楽しかったよ~~^^

またいつでも来てね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2012/01/17 16:18
おお!
今ね。おやつタイムしてたー^^
あはは(*^。^*)
アバター
2012/01/17 15:36
こんにちあ✿ 白ガチャ エプロンがいっぱい出ましたʅ( ‾⊖◝)ʃ STP&お水✿
アバター
2012/01/17 13:52
おはー^^ 
昨日は1日ニコタお休みだった~w
今日はインしたんだけどエッちゃんお出掛けだね(>_<)
ざんねーーん。。。
フラフラしてるから見かけたらあそぼぉ~www
アバター
2012/01/17 12:37
ブログコメ(。uωu) ありがと♪

みんなまったりぃ~~~(*ゝω・)b⌒☆
アバター
2012/01/17 08:46
おはようございます。日差しが恋しいこの頃です♪
アバター
2012/01/17 08:20
澪さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
寒い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いつもありがと(◕‿-人)❤

小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん
思ったよりも可愛かったぁ~
パンダまんとおさるさん達ほちぃなぁ~~ww

rurunさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こちらこそよろしくお願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)
ありゃww 筋肉痛は・・・痛くても続ける方が治りが早いよwww
ぜひ継続してくだちゃいww

ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
居心地いいよぉ~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
またおしゃべりして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/17 08:15
tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン ほんとだ(◕. ◡。)ネェー
すっかり普段の生活に戻ってまちゅ。。。(☍﹏⁰)

ローズさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
海鮮鍋.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
ちゃんぽんとかはラーメン美味しいよぉ~~
でも、鍋用のラーメンじゃないと・・・お汁いっぱいすっちゃって(☍﹏⁰)
気を付けて(◕. ◡。)ネェーwww

いしゅちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
インフル流行ってるよぉ~~気を付けて(◕. ◡。)ネェー

ゆうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
過ぎちゃったねぇ。。。早すぎw
( *´艸`)クスクス
リアでも味わってぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/17 08:08
aichaさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつもありがと(◕‿-人)❤
そぉだねぇ~頑張って行こう(+`・o・)ノ"オー!!www

おみたん。
よかった(◕. ◡。)ネェー 
(((uдu*)ゥンゥン のんびりいきましょ~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そそ。おソロだよぉ~( *´艸`)クスクス
ありがと(◕‿-人)❤
今日のぷうさんのコーデもおソロできるよぉ~
またやろぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
何食べてお腹いっぱい(ღ◔‿◔ )ん?ww
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/01/17 07:52
メーさんおはようございます(´∀`)
寒いですね~!!
訪問stp&水やりです^^
アバター
2012/01/17 01:56
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/01/17 00:59
こんばんは。新しい白ガチャがでますね~。早く揃ったらいいなぁ。^-^
アバター
2012/01/17 00:38
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  今週もよろしくお願いいたします♪(ฺ◕‿◕✿)♡
腹筋してみたら、昨日一日お腹が痛かったよww
アバター
2012/01/16 21:52
(●´ω`●)ゞエヘヘ そうかなぁ?w ありがとうね^^b
アバター
2012/01/16 21:48
こんばんは^^ 松の内も終わって本当に普通の日になりましたね^^;
アバター
2012/01/16 21:05
今晩は、今夜は寒いので、海鮮鍋食べちゃいました♫しめはやっぱり、雑炊~~☆素敵ぽちん♫

この前ねテレビで言ってたんだけど、鍋のしめは、ラーメン入れるってwww美味しそうだったけど、
まだやったことなくて、ママに「今日ラーメン入れる?」って言ったら、「いやよ~~」って拒否された^^

今度いつかやってやる~~^^
アバター
2012/01/16 20:02
こんばんは!寒い日が続きますね(>_<)今週も宜しくお願いします♫
アバター
2012/01/16 17:41
いつもありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
1月ももう半ば過ぎだね。
もう今年もオニさんの時期が来たんだね~、
ニコタで季節感を味わってるわ、俺^^;
アバター
2012/01/16 17:21
こんにちわぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝで~す(*´艸`) 

最近寒いですが頑張っていきましょう♬(。◠‿◠。)♬
アバター
2012/01/16 14:32
こ~んにちわ(。◕‿◕。)ノ 足の痛みから無事復活しました~ヾ(≧▽≦)ノ

毎日寒いやぁねぇ・・・
のんびりいきましょ^^
アバター
2012/01/16 14:25
こんにちわ^^ リオたんとおソロやねぇ^^

ピンクコーデめちゃかわいい(● ̄(エ) ̄●)ゞ 似合ってるよ~^^
アバター
2012/01/16 14:09
(。≧ω≦)ノコンチャ!! おなか一杯♪まったり巡回で~す♪


無理しないで ゆっくりねん♪
アバター
2012/01/16 10:28
にこりんさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(((uдu*)ゥンゥン そぉする(◕. ◡。)ネェー
ありがと(◕‿-人)❤

にぃ。
♪ォ'`ォ'`。+。ヽ('∀'o)(o'∀')ノ。+。ォ'`ォ'`♪
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ココたん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
チョコ大好きだよぉ~~ありがと(◕‿-人)❤
今週もよろしく゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ホントだねぇ~~今月も半ばww
今週もよろしく゚:。*゚+お願いします+゚:。(*´∀`人)
(ヾノ・∀・`)イエイエイ 有難く想っています♪ m(_ _*)mペコリ。。。
〃⌒―⌒〃 ありがと(◕‿-人)❤

マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そかそか。よかった(◕. ◡。)ネェー
楽しめたんだね♪〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/01/16 10:20
もっちさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン そぉするね。。。ありのまま自分で♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そぉだねぇ~有難い事だね❤
皆σ(ゝ_∂*)メーの事よく分かってるからねぇ~www
もっちさんにも感謝しています(*´∀`人)♪
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お天気悪いねぇ~~
でも朝は、いつも起きたら部屋暖まってるwww*´∀`)ァハッ

きぃちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン いいよぉ~ 気にしないでぇ~ 
σ(ゝ_∂*)メーもたまにしか行ってないので(>人<)

隊長さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
( *´艸`)クスクス わざわざありがとね(◕‿-人)❤
その分遅くなっちゃったねwww
ちゃんと早く寝れたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

ミュ☆ミュさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
w(°0°)w オォー その手があったかぁ~ メモメモ((φ(б_б*)
結構もつ(ღ◔‿◔ )ん? てか・・・転がって行かない(๑◔‿◔๑)えっ?www

「あっふぉー」だね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)  (((uдu*)ゥンゥン
またゲレンデにも遊びに行くから(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/01/16 10:14
おはようでぃーす^^(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'今週もヨロシク★。、::。.::・'゚
自分のペースでまったり楽しんでね^^
アバター
2012/01/16 10:08
み~ちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(☍﹏⁰) せっかく誘ってくれたのに・・・インしてなかったでちゅ。。。
ごめんよぉ~~ m(_ _*)m
また懲りずに誘ってね♪(*´ー`*人)

夢さん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
出張(〃^∇^)ノお疲れさま~ ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
・・・という事は。。。山陰かなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん? 違う(ღ◔‿◔ )ん?
そこならσ(ゝ_∂*)メーも行った事あるよ(*ゝ(ェ)・)b

もかさん。
( *´艸`)クスクス 飲み会ちゃうやんwww
送り迎えしてもらいましょぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
(((uдu*)ゥンゥン そぉするね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ありがと(◕‿-人)❤
またもかさんを探しに行くよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
その時は遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

エツちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥン そぉするよ。。。 
自由に楽しみたいぃ~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪
予備に・・・なんの予備だぁ~~~!!そんなに必要ないでつwww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

ぷうさん。
w(°0°)w オォー るるくんに逢ったんだ(◕. ◡。)ネェー
るるくんイケメンで優しいでしょぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
あ、クリスマスの時に皆で遊んでるねwww
σ(ゝ_∂*)メーの友はいい人ばっかだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
ちゃんと選んでるもんwww

そぉだねぇ~いくら仲良くしてても・・・逢えなくなったり離れて行っちゃう事もあるからねぇ。。。
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~よね!!  (。♋‸♋。 )ぅるぅる
(((uдu*)ゥンゥン 泣き虫だからねぇ~ すぐ涙がぼろぼろでちゃうの(☍﹏⁰) あかんねww
その時はまた胸貸してねぇ~( *´艸`)クスクス
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ずっと仲良くちたい。。。
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/01/16 09:49
マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
バイト(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン 寒かったから大変だったよね。。。
風邪引かないよぉ~にね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ローズさん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもお家でまったりしてたぁ~(。・艸・)ウフフ
stpありがと(◕‿-人)❤
メガオメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メーもお部屋に飾ってるよぉ~b でもドームの中の雪だるまは思ったよりもちっこいww
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ローズさんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー

にぃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん 笑顔でね♪
〃⌒―⌒〃b

まちゃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。・艸・)ウフフ 開けたよb
心配掛けちゃったね。。。

ココたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
無理は禁物ね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/01/16 09:40
おはにょ^^今週もえろしくぅ~(o^-^o)ワクワク♪
アバター
2012/01/16 09:29
おはようございます。甘い物をお持ちしました~チョコだけですがw 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/16 02:37
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/01/16 01:20
こんばんは。一週間が早いっす。^^; ってことで今週もどうぞよろしくお願いしますね。^-^

いつもたいしたコメじゃなくってすみませんです。><

いろんなことがありますよ。^^だからどういう状態でもメーさんはメーさんです。^^b

どうぞお気になさらずに。^^
アバター
2012/01/16 00:52
1時間くらい話したよ(^-^)

では、おやすみ〜
アバター
2012/01/16 00:08
メーさん、こんばんは^^
訪問とコメントありがとうございます!!

「いつでも楽しくしてなければならない」と
義務には思わず、メーさんの負の部分も
ありのままに受け止めて下さい。
きっとメーさんのそばにいる人たちは
すでに受け止めてくれているからこそ、
いつでも待っているんだと思います。

私はまだメーさんの負の部分を受け止める
ほどの器はないと思いますが、いつでも
待っている内の1人ですよw

また是非来て下さいね。
私も今からメーさんの占いカテゴリー見てきます
stpして行きますね^^
アバター
2012/01/15 22:43
こんばんは^^ 明日の朝はとても寒いみたいですよ;;;
アバター
2012/01/15 22:38
こんばんは♪
ずっと巡回をしていなくてすみません^^;
久しぶりの訪問です!
アバター
2012/01/15 21:51
こんばんわ^^ 
今日は早く寝るぞ! 
と、予定を言いに来ました^^;
アバター
2012/01/15 21:35
ホット専用のペットボトルにお湯を入れて
会社で簡易湯たんぽとして
ひざ掛けの上に乗せてます。
貧乏くさい?

ゲレンデではね、便利な言葉があるんですよ。
「あっふぉー」です。 バカじゃなくてアホじゃなくて「あっふぉー」ですw
ホントはネ みんなリアでもここでもいやなこととかあるわけですよ♪
でもね あっふぉーで笑っていると、いつのまにか元気になるの。
笑うって大切だよ♪ 
楽しいことだけ考えようねって いつもみんなと言ってるの。
メーちゃんも一緒に楽しいことしようねっ❤
アバター
2012/01/15 21:22
どんどん!( ゚д゚)イマスカー??


ドレスに着替えてお部屋へいらっしゃい♪

演奏会しましょ( *´艸`)
アバター
2012/01/15 18:30
こんばんは^^ 出張から戻りました げげげの鬼太郎に会ってきましたよ^^
アバター
2012/01/15 16:44
こんにちは~☆
昨日は友達と飲み会でした(´∀`*)ウフフ
でも帰りは車だったので飲みませんでしたよ( ´・ω・`)<最近飲み会行っても飲んでない…

無理せず楽しんでくださいね(ღˇ▿ˇ)❤
時には悩んで、んでもってまた前向いて~
自分のペースで楽しめたらそれでいいのですよん(`・ω・´)シャキーン✧
アバター
2012/01/15 16:24
こんにちはぁ~ 今週こヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

考え過ぎずにね^^
自由に楽しんだら いいんだぉ
黒ガタが解禁したので フリマしてたでつ♪
予備に白・黒龍ゲットできた^^
アバター
2012/01/15 16:14
コメントありがとう☆ そっか~^^; 私も離れて行った人いてるから少しはわかるよ(ノω・、)

辛いよね;; 時間が経って、自分は変わらなくても周りが変わっていく。

楽しいって思ってても相手はどうだか分んないしずっと続くとは限らないんだよね(ノω・、)

泣きたい時は無理しないで泣いたらいい;; いつでも胸貸すからね^^v

私は変わらないから^^ ずっと末永く仲良くしよう^^

アバター
2012/01/15 16:09
こんにちわ^^ おおー^^ いいねぇ^^ 

庭で枢木さんに会って盛り上がってしまいましたwww (人の家の庭でww)

メーたんの友はいい人ばっかりだね^^ 
アバター
2012/01/15 15:57
こんにちわ^^ バイト行ってきたよ 曇やったから寒かった><;
アバター
2012/01/15 14:33
こんにちは♫今日はどんよりしたお天気で、寒いのでお家でまったりしています♪素敵お届けします♫

今日インしたら、雪だるまがメガっていました^^とっても嬉しいです。
どんだけ植えたんだろ~って、思っちゃいます。ちょっぴりお庭で楽しんでから、スノ―ドーム作りたいと思います。

めーちゃん^^ここ最近寒さが半端ないので、お風邪気をつけてね。
アバター
2012/01/15 11:43
メーちゃんおはぁ~(。◠‿◠。)ニコニコ

いつも笑顔でだじょ(o^-^o)ワクワク♪
アバター
2012/01/15 10:00
おはよっ、メーちゃん。^^
アバター
2012/01/15 09:46
おぉ!開いてるb
でも無理しないでね^^
アバター
2012/01/15 09:25
澪さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつもありがと(◕‿-人)❤
お返しに行く(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃

ココたん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(((uдu*)ゥンゥン リア充はしてまちゅ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 素直に開けましたぁ~
いつもありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/15 09:13
おはようございます♪
朝の訪問です^^
アバター
2012/01/15 09:11
おはよございます。楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪

たまにはお庭の写真公開してねb
アバター
2012/01/15 09:10
小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ありがと(◕‿-人)❤
そぉするぅ~~~
タウン出てみるよ♪ 小次郎さんを探しにwww
てか・・・探しに来て!! (*≧m≦*)プププwww

おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン そぉだ(◕. ◡。)ネェー
一緒に楽しんでくれる人と一緒にいる方が楽しいもん(◕. ◡。)ネェー
これからはそぉするよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

まさやんさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
皆で食べに行ったのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?ww 
美味しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (。・艸・)ウフフ

(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
まさやんさんと知り合って・・・いきなりこんな状態。。。
びっくりだよね。。。いつもこんな調子なんです *´∀`)ァハッ
それなのに・・・いつも訪問・コメしてくださって感謝しています。。。
まだまだ気持ちが不安定で。。。
ちゃんと前向きにっていつも想ってるのに・・・すぐにめそめそしちゃうの。。。(☍﹏⁰)
徐々にテンションあげていきまちゅwww (*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/01/15 08:58
rurunさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
早く寝て下さいね♪ ( *´艸`)クスクス
ありゃw 体力付けないと(◕. ◡。)ネェー 
でも寒いと何もする気にならないよねぇ。。。*´∀`)ァハッ
(((uдu*)ゥンゥン 見守っていてくださいm(_ _*)mペコリ。。。

ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 悩んでばかりだwww *´∀`)ァハッ
ぷうさんは充分そぉだよ♪(*ゝ(ェ)・)b 聞いてくれてありがとね(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン また胸借りるかも(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www 泣かせてねww
皆と一緒にいると笑顔になれるよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また一緒に遊んでね❤
〃⌒―⌒〃

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 皆持ってるよねぇ。。。
そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 良き友を大切にしないとバチが当たるね~
(。・艸・)ウフフ マルさんがいてくれると・・・心強いよぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつも 何も聞かない 触れない 話さない そっとしててくれる
すごく楽だよぉ~( *´艸`)クスクス
それがマルさんの優しさかなぁ~w
いつも見守ってくれてるよね。。。〃⌒―⌒〃
ちゃんとわかってるよぉ♪(*ゝ(ェ)・)b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

aichaさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
コメありがと(◕‿-人)❤
昨夜はごめん(◕. ◡。)ネェー ちと遅かったからねぇ~
また時間がある時にゆっくり(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2012/01/15 06:48
マイぺースで楽しもうね~。
悩みがあるのは、みな同じですので、気軽に相談してくれ!
深く考えないでね
少しずつでいいので、前向きに行こうか^^
タウンで逢ったら楽しもうぜ!!
では、まったね~
アバター
2012/01/15 05:17
わたしもマイペースで楽しみます♪
それぞれの人のペースがあると思いますので
いっしょに楽しんでくれる人と
歩いて行きましょう!
アバター
2012/01/15 01:20
こんばんは。夜ご飯はココイチのカレーを食べました。^^♪ たまに食べるとおいしいもんです。^^

いろいろ悩みってのはあるものです。どうぞマイペースで、そして

少しずつでも元気になってもらえたら・・・と思います。^^
アバター
2012/01/15 01:15
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/01/15 00:03
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
最近睡魔に勝てません・・・ おやすみなさい☆

運動は苦手で全然してないや・・・(-_-;)
体力つけて、健康に過ごさないとね^^
うんうん、見守ってますね (♛ฺܫ♛ฺ)
アバター
2012/01/15 00:01
こんばんわ^^ ここでも悩みはつきものですw

悩んでるときに力になれるような友達でいたいなぁ^^

無理して笑わなくてもいいんよ^^ でも笑顔でいられたら一番いいよね^^

私でよかったらなんでも聞くからね^^
アバター
2012/01/14 23:59
了解です~(◞‸◟ㆀ)

じゃあまた今度~(♡´・㉨・)ノ

おやすみです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/14 23:56
悩みは付きもの(^_^;) けどメーにはいっぱい友達いるから大丈夫だよ(^∇^) 俺もその一人となってこれからも語ろう(^_-) 俺はいつも見守ってるから…(^-^)/
アバター
2012/01/14 23:52
こんばんわぁ~(*´艸`) 

1回目のコメですかぬ?(´・ω・`)

今から絡めますかっ(。◔‸◔。)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.