Nicotto Town


ちょwwおまwww


オペラとバレエ


今週は文化的に過ごしたざます。

まずは、オペラに行ったざます。
トゥーランドットざますよ。
お安いチケットだったのであまり期待してなかったざますが、
期待を裏切らなかったざますよ!wwwwwww
orz

二流どころの二軍選手を安いホールでってんだから仕方ないけど、
それにしても酷かったなぁ。。
オーケストラの音はひっくり返るは、オペラ歌手の声は聞こえづらいはといろいろ。
管楽器のリードミス(ぷぺ~っての)は実力だが、歌声が聞きづらいのは
ホールの設計ミスなのか、歌手の実力なのか判然としないところ。
まあ、どっちにしてもあまり上手くないってのは理解できた。

しっかし、このホールはホスピタリティが最低だった。
30分前開場なのに、誘導が悪くて客の入りが遅れて開演を遅らすな。
長蛇の列が時間を過ぎてもなかなか進まず、やっとホール内に入れても案内表示が少ない。
時間が無くて焦ってるのに、どこに行けばいいんじゃ!係員はどこじゃ!!な、世界だった。
イスも音響も悪いし、もう二度と行かないと心に誓う始末w


で、やさぐれた気持ちで昨日はバレエ。
東京文化会館、音響最高。イスは古くて小さいけど、しっとり馴染む座り心地。
ウラジミール・マラーホフと東京バレエ団の「ニジンスキー・ガラ」。

もうね、マラーホフが大好きなのよ。
もうね、すごかった。
もうね、かわいすぎる。
もうね、幸せ。

去年、初めて観たんだけど、毎年、自分のバレエ団と東京バレエ団と交互にやってるのよね。
初めて東京バレエ団を観たんだけど、東京バレエ団の実力に土下座する。
日本、すごい。
あんなすごい群舞、観たことないよ。びっくりした。
東京シティフィルもうまい。
日本、すごい。

日本の実力すげえ!と見直した一夜。
でもって、マラーホフかわええwwwwwwwwwwwwww


本日のファッション;
裃はどこだ!?

アバター
2012/01/15 09:26
超文化的だな。
文化鍋が欲しくなるじゃねーかよ!
アバター
2012/01/15 08:31
文化包丁に文化鍋、鯖の文化干しと文化的な生活してます
文化∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
アバター
2012/01/14 23:39
自分大好きマラーホフ、かわええ(΄◉◞౪◟◉‵)
なんだかんだで「かわええマラーホフ」で定着しそうだな。
どこのねずみだ。
アバター
2012/01/14 23:19
彼氏とラブラブの44歳のおっさんの前世なんて知るかよ!w
アバター
2012/01/14 22:07
極端から極端への文化的生活だったんだなw

ちょさんに愛されるって、マラーホフ、前世でどんな非道な生涯を送ったんだ。
たとえどんな鬼畜な前世だったとしても気の毒すぎる…シクシクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.