Nicotto Town


もぐもぐ日記


アイテム


虫めがね
シンプルレギンス
チョウチョのはね
柄靴下A
てんとう虫リング
スネークブレスレット
ビロード総柄ワンピ
てるてる坊主
クリスタルネックレス
毛糸手袋
ロングマフラー
アニマルチューリップ
プリーツスカート
天使の輪
プリマーヤ
ベーシックボタンキャミ
ノーカラージャケット
アンダーリム
ふわふわロング
基本フェイスまったり
かおペケ
リングピアス
しましまレッグウォーマー
シンプルサンダル

の、24種類を着用

今回のガチャで指輪を初めてゲットしたので同時に24個まで装着できるようになりました

アバター
2009/06/02 20:22
25種類までいけました

びおちゃんが言ってたとおり小さいブレスと腕時計は同時につけれました
ほかにもうまい組み合わせがあれば26種類いける?
アバター
2009/06/02 14:11
不思議な格好だなぁ・・って思ってたら、謎が解けました(笑)
アバター
2009/06/02 10:39

そんなに着用できるんだね^^
アバター
2009/06/02 02:15
ああ、指輪!
こんなに重ね着できるんですね~
アバター
2009/06/02 01:26
すげぇ〜〜〜24種も着用できるんだ〜
しかも、そんなに着てるように見えないw
いったい何着まで着れるんでしょうね!?
アバター
2009/06/01 22:19
すごいですね。
いっぱい身につけてると思ったら24個も!!
でもキャミ見えてない気がします^^;
アバター
2009/06/01 22:02
24個も着てるのに、スッキリしているね。
イリュ~~ジョン~~^^
アバター
2009/06/01 22:01
そ、そういうことでしたか。
ようやく謎は解けた!
アバター
2009/06/01 21:52
24種?!
そんなに装着できるとは…
奥が深い!w
アバター
2009/06/01 21:29
すごいですね!
そんなに一度に身に着けれるとは、思ってもみませんでした!
アバター
2009/06/01 21:11
MOGさん、最高です!!ヽ(●^▽^●)ノ
アバター
2009/06/01 21:09
着け過ぎww
なんでそんな恰好なのか意味が分かったよ
スネークは時計と一緒に着けられないのかな?
時計とブレスは同時に付けられたと思うけど。
アバター
2009/06/01 21:02
すごい数だぁぁぁぁ(❤ŐฺωŐฺ)
アバター
2009/06/01 20:33
一度にそんなにたくさん着用できるものなんですね~(^。^)
アバター
2009/06/01 20:21
ぶはww
そんなに身につけられるんだ!!
アバター
2009/06/01 20:15
すごい着込みましたね♪
つか、そろそろペットとか欲しいですよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.