Nicotto Town


きいてニコタリーナ


床に置いてあった雑誌で足の指を切った

……おひさし。帰ってきたただいま。あけおめことよろ。

年末年始、半月以上を実家で過ごしてきた訳だが。まあいろいろあった。

妹がまさかの長野‐会津間二往復を果たした。

祖母が年越しを待たずに救急車で運ばれて手術して入院した。

大掃除すればするほど実家の家屋にガタが来ていることを痛感した。

何故か妹弟とエクシリアをプレイしてるとレイアが大嫌いになっていった。

ミラ様っぽいお姉さんの出てくる新しい物語が誕生した。

らんどり19巻限定版とタイバニ&エクシリアのアンソロと虎徹さんの香水が届いた。

最近オシャレに目覚めた妹の買い物に便乗して服を買ってもらった。

いつの間にか上越からいわきに転勤してた友達と郡山で遊んだ。

まだまだあるけど、まあこのくらいにしておこう。



あ、じんわり祖母が大変なことになってますが、現在は順調に回復してますよ。

正直、運ばれていった時は最悪の事態を覚悟したけど。

本人ももう終わりだと思ったらしく、遺言めいたことを口にしてたし。

祖父もそうだったけどうちの人間って、まず気力が落ちちゃうんだよなあ。

癌になったって必ずしも死ぬと決まったわけじゃないんだし、

絶対治してやる!くらいの気力があった方がいいと思うです。



もう1月も半ばだけど、こっそり今年の目標を挙げてみようか。

バイトでも何でもいいから働く。

速記をやり遂げる。

痩せる。

出来るだけスカートを穿いてみる。

物語を1つ仕上げてみる。



……それから、今年に限らず今後目指していきたいこと。

人間的な成熟を目指す。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.