Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


雪だるまのメガスノードーム、完成!!!

画像

私がニコッと合成で作った雪だるまのメガスノードームです!!!

メガ雪だるまを3個集めて作りました!!!

メガ雪だるまを集めるのが本当に大変でした・・・。

メガスノードーム、マジでデカイです!!!

アバター
2012/01/20 21:11
こんばんは。
完成おめでとうございます^^

くまきぐよりもうさきぐの方が可愛いです!w
アバター
2012/01/20 20:18
こんばんわんこ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)

午前中に姉がペットショップに家のオッサン犬2匹をシャンプーに出していたので.
交代で迎えに行ってきましたあ~ビールくれよっ!!! と言わんばかりのスッキリ感のオッサン犬:苦笑

小さい子が新入荷~とあったので見てみると...
どの子も連れて帰りたいっ... たまらんっ... くぅぅ~な思いで帰ってきましたあ~
オッサン犬と比べては... いかんいかん:笑

明日は留守になってしまうので. 淋しいだぬん...
明日の分も愛情たっぷりんこの素敵と潤いを~うははw ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡ヾ(◕ 。 ◕ღ)
アバター
2012/01/19 18:21
こんばんわん❤

♫♬今日の食事当番は姉~出来るのをゆっくり待ちましょうかね~の間に遊びに来ましたん(。◕ .-。)♫♬

       作らなくてもいい日は楽々~:笑 愛情込めて素敵と潤いですお~✿.。゚❤(。-ε◕。) 
アバター
2012/01/18 18:28
スノードームオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
メガドームゎ迫力あるし、かわいいぉねー♪
なかなかメガんないのもヤキモキしちゃうしっ!
よかったねー♪
アバター
2012/01/18 14:39
今日は珍し~く. こちらポカポカ的日和でしたあ~☀ 
 家の黒男二人(黒ラブ2匹)ストレス満開なので... ロングお散歩のお付合いに行ってきますう~
 たぶん. 後数時間で冷え込んでくるんだろうな~...
春がほ~んと恋しいよお~(๑>◡<๑)
 
 春に恋する乙女より(( ぐぶぶ 素敵とお水のお届けだぬん╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2012/01/17 20:20
只今戻ってきましたあ~(。◕o◕。)うぅぅ...腹減ったあ~(。◕0◕。)

でも. 素敵とお水届けたいのでご飯前に:笑(。◕。◕。)

寝る前には白ガチャ回してみよう~きっと目玉でなかったり. ダブっったりするんだろうな~笑(。◕_◕。)
アバター
2012/01/17 19:19
こんばんわ!!!!
アバター
2012/01/16 18:44
こんばんわ!!!!
アバター
2012/01/16 17:28
ρ(◠。◠。)白ガチャに中華マンが出ると知ったら. どしても食べたくなったという変な奴.
あまりの空腹に... 帰宅の只今. 豚まんを頬張ってしまいましたあ~♬
お正月から相変わらずの食欲... どうしまほ~もうすぐ夕食なのに... ぐぶぶ(´◓ω◓`)

今日は少~しだけ寒さがマシかな~ということで... はりきって素敵と潤いを~✿(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/01/15 16:58
こんばんわ!!!
アバター
2012/01/15 16:44
今日は小正月ですかあ~♪
   お正月で. いっぱ~い食めこんだ胃腸さん...
      ますますの冷えに... お身体. お風邪にお気を付け下さいですう❤
                   素敵と潤い(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/01/14 20:55
こんばんわ!!!
アバター
2012/01/14 20:54
可愛い雪だるまのスノードームですネ♪
雪だるまが好きでたまらないのでとて
も印象に残ります。
雪だるまを見ていると、何か安心出来
ますネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.