Nicotto Town


ぱちくり屋


へっちゃら♪寒中水泳大会!!参加者募集!


へっちゃら♪寒中水泳大会!!

 

明日の夜(1/15)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマは寒中水泳大会です!

水着を着てみんなで楽しく並びましょう!

 

水着を持っていない方もいると思いますので

コスはなんでもイイですよ!

 

泳ぎに自信のない方は浮き輪なんかを持ってきてね!( ̄m ̄*)

ボディに自信のある方はビキニで来てね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

(風邪などで見学希望の方はジャージでどうぞ。)

 

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。

ヒゲがはえてても変コスでもOK !

(もちろん女装・男装大歓迎!)

 

【時間】1/15(日) 夜9時頃~10時30分

 (好きな時間にご参加下さい)

 【場所】ビーチ1にて(間違えないでね)

 

人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2012/01/19 05:43
お誘い、ありがとうございました<m(_ _)m>
あいにく当日は家を空けておりましたので、参加できず残念~~~
アバター
2012/01/16 10:56
昨夜は参加できず残念でした^^;
アバター
2012/01/15 22:37
10時30分までだったんだ
残念。
次の時は頑張ります(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/01/15 13:44
寒中水泳大会。。ガンバりまっすw^^

時間があえばぁ。。参加しますぅ~♪(*´ω`)ノ”

いつもぉ。。お誘ぃありが㌧❤w
アバター
2012/01/14 22:22
寒中水泳なのね
風邪ひかないかな~
冷えた体をどうやって温めたら良いのだろう。
((´д`)) ブルブル…
参加します。
(≧◇≦)エーーー!ビキニじゃないのぉ^^ルン
アバター
2012/01/14 22:20
いつも、お誘いありがとう^^

時間が開いていたら、参加します。よろしくお願いします。
アバター
2012/01/14 22:14
間に合えば&覚えていたらw
アバター
2012/01/14 21:35
以前プールの監視員のバイトしてる時
ラジオ出演しました^^

泳ぎは得意ッス^^
アバター
2012/01/14 21:33
ニコタは寒くても平気さ!是非出席したいと思います~宜しくお願いします~
アバター
2012/01/14 21:30
寒中水泳@@ 寒そうだけど、がんばるぞ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.