Nicotto Town



最近の


ショップ品て、インナーがくっついてるアウターが増えたね。

男子はめんどくさがりだと思ってんのかな?(笑)

これは中、黒のタートルネックも合うのに・・。

別売りでいいよ~。

まあ、samamaさんが誉めてくれたんで、よかったことにしとくね。

今週は、11月限定と12月限定で、買い物が忙しいなあ。

意外と買ったのが、食べ物。

サンドイッチとカレーとか。(笑)

一番買うのが少なかったのは、男子のカントリーメイド。

あんまりいらないよね~。

和風の渋々な家を買ったので、なんか記念写真撮ろうと思ってます。

思ったより、でかくて迫力あった。

でも個人的には、平安時代みたいな、えんえんと回廊(縁側?)のある家とか、

鯉が泳いでる池付きがいいな。

ボロい長屋も面白そうだけど。(笑)

なめくじ長屋っていうんだっけか。

それでちょっと、うらぶれた(ここがミソ^^)浪人風ってのもいいね。

あ~あれだ、必殺仕事人の家ね。

アバター
2012/01/17 17:48
帰宅したらたくさん届いていて驚きました。またまた、ありがとうございます~~@@;
全て持ってないものでテンション上がりましたヽ(´∇`)ノ猫の雑煮可愛い…。
鏡餅はやっぱり・・ すごいですね笑
がんばってコーディネートします!
アバター
2012/01/15 08:44
おはようございます
僕は面倒くさがり屋なので、インナー付のアウターのほうが嬉しいです
さらに言うとセット服のほうが・・・
おそらくそういう人多いのではないかと思います
凛さんはきっと男子の中では少数派ですよ
おしゃれですね~
アバター
2012/01/14 23:45
先程は、アドバイスありがとうございました^^
がんばってみますね・・・。

ショップ品て、女性のは新作で見るけど、男性のはあまり見ないので、
ヒョウ柄は、初めて見たので新鮮でステキでしたよ♪
(でも、確かにインナーつけなくてもいいかもね^^)

私が欲しい家は、フランスの片田舎にあるような
白壁に赤い屋根の小さいお家とか、
ドレスが似合う、古城とかがいいんだけど、
まだ、出ませんね~;;ま、気長に待ちます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.