Nicotto Town


フリージア


ニコッとタウン恋愛物語…15

画像

お部屋の模様替えをすると、日記に書きやすいし訪問してくれる期待が膨らむ。
今回は爽やかなお部屋にしてみた^^
っていつも爽やかな感じにって努めているんだけど、前回はイベントしようにしていたからまたいつも通りの爽やかな部屋に戻したのだ。

「ちょっとシンプルすぎるかな?」
とも思ったが、日記に模様替えのことを書いて写真も載せた。
次の日さっそく、いつも来てくれる人からコメントを貰う。
シンプルでいいねとか今度見に行くねとか嬉しいものばかり、そして仲良しのS&Wさんやロザミアさんからもコメントを貰った。

「なになに?ロザミアさんからは…今度お部屋に遊びに行くね^^な~んだ………………遊びに来る~!?だって!?」

そわそわそわそわ…ってリアの俺の部屋に遊びに来るんじゃないんだからそんなに焦らなくても。
そうだ!お部屋の模様替えを………ってこの配置を見に来るのに変えちゃったらダメだろ。

いつ来るんだ?いつ来るんだ?
もちろん日時などは書いていないなぁ;;…お部屋に僕がいてもいなくてもお部屋を見られればいいんだから、そりゃぁそうだよな。

ずっと考えながらお部屋に常駐していると間にピンポーンとチャイムが鳴る。
来たよ~!^^

右上に訪問者を知らせるテロップが出る、そこにはS&Wさんと書かれていた…そうだよな、そんな思い通りに来るわけがないよなぁ
って言ってもS&Wさんが来てくれることは嬉しい。

「お邪魔します^^」
「いらっしゃい^^」
「お部屋見に来ました^^」
「どうぞどうぞ^^」

S&Wさんとチャットしながらもロザミアさんのことを考えてた。そうそう運命めいたことはないと分かってても期待はするでしょ?でも、また違う時に来てくれるかもしれないし、その時に僕がお部屋にいる時かもしれないし、それは分からないからなぁ。

っと思っているとまたチャイムが鳴る……今度こそロザミアさんだった。

アバター
2012/01/22 17:00
黎菜さんへ

そわそわしますね^^

マテバはホント弱腰と言うか何んというか^^;

次もお楽しみに♪
アバター
2012/01/22 00:00
わあ~( ゚ ρ ゚ )

何とも気になる展開ですね 笑
マテバさんが可愛すぎる✿ こっちまで、そわそわしてきますよ(-_-;)
次も楽しみにしてます^^
アバター
2012/01/21 20:44
胡桃姫さんへ

そうですね^^
そわそわしちゃいますね^^

誰かお部屋に来るのはドキドキしますが
楽しみです♪

次もお楽しみに(^o^)
アバター
2012/01/21 15:11
ロザミアさんでしょうか?…
そわそわしちゃいますね!

ついS&Wさんと話してても誰が来るか見ちゃいますね!
アバター
2012/01/20 19:12
ミチクサさんへ

ロザミアさんはですね…誰でしょうね~^^
名前もニコには無いもの選びましたからね…

これは後書きにでも書こうかと思います^^
アバター
2012/01/20 08:05
ロザミアさんって^^だれのイメージだろうww

想像と空想と妄想とwwwww

アバター
2012/01/17 21:07
ふうこさんへ

写真はちょっと面白いかなぁって思って^^

そして、まだまだ慣れていない感を出そうと思って^^

次回もお楽しみに^^
アバター
2012/01/17 19:45
写真付きいいですねぇ~★
この服と裸足ってのが、また良いです^^
次回、わくわくドキドキ。。。。
アバター
2012/01/14 22:46
kannoさんへ

きたら嬉しいですよね^^

さあ、これからどうなるでしょうか?お楽しみに^^

こうやって写真を載せると臨場感が出てイイでしょ^^

今度はkannoさんも会えますよ^^すごいお部屋だったもん^^
遊びに来てくれますよ^^
アバター
2012/01/14 21:59
すごいね!!
ちゃんとお部屋のせたら来てくれるなんて羨ましい♪
これは絶対に❤ですよぉ~^^

でも写真付きでお部屋のせても誰も遊びに来てくれないというか、会えたことないです
なんでぇ~~~~~(>_<)
アバター
2012/01/14 21:07
パンさんへ

ちょっと臨場感出すためにやってみました^^

おもしろいでしょ^^

そろそろ大詰めになってきました^^
お楽しみに♪
アバター
2012/01/14 19:22
わぁ^^
画像付きで本当に小説じゃないみたい^^

彼女来たのね^^ 嬉しいけどドキドキかな^^?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.