Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ11(帰ってきたチョコケーキ編)


旧『チョコケーキ(桃)』が帰って来ました~!♪(*^▽^*)  
お正月休みに前回ゲットした『きぐるみ(黒ねこ)』弐号機をフリマに出品していたのですが良い応募が全く無く(最高できぐるみクマ白+P限定+白ガチャ目玉の5点応募だった)・・・ちょっとガッカリしていました。。。。。 
男子の方は女子よりきぐるみの需要が少ないのは分かるんですけどね~ (;^ω^) でもここは我慢して粘って出品! 
そしたら良い応募が立て続けに二件来た~~~ 09年3月P限定の 『おだんご(3色)+グランドホーリークロス(銀)+ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(白)』 と 09年2月P限定の 『チョコケーキ(桃)』 の応募です。 
う~ん・・・迷いに迷ったけどチョコケーキに決めちゃいました! 
価値的には同じくらいみたいですが・・・フリマの求めではチョコケーキの方が多い気がしますしね~ +α品のグラホもゴスにゃんも持ってるし。。 
と言う事で旧チョコケーキ久々に装着で~す!♪ 
因みにチョコケーキの価値は 

青=桃>>黄 のようで黄色は人気低いみたい。 

前回はチョコケーキ、フリマで崩しちゃったんですが今度は1:1か1:2くらいの交換したいな~ って、、、またすぐフリマに出すんか!? にゃはは・・・(;´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.