Nicotto Town



DVDレンタル

DVDレンタルは、4,5年前くらいから、DMMを、利用してる。
ネットで検索して、申し込むだけで、簡単に家に届けられる。例のやつだ!
発送日も、事前にメールで、知ることができる。実に、便利なのだ!


ところがである。
去年の11月頃、このレンタルを利用するようになって、はじめてのことなのだが、
予定日に、届かないことがあったのである。
今までは、メールに発送日が記されてあり、
その翌日に100%届いていたものが、はじめて届かない日があったのだ!


そのときの私の心境はこーである。
「あー、いらいらする。あー、どうしよう?なぜなんだ?どこへ行ったのだ?」
私は、けして気が短い人間ではない。
えっ?じゃぁ、なんでいらいらしてるか?って。

よりによってこんなときに、、、
頼んだ物がモノなので、、、
もし、間違って、隣の部屋のポストに投函されでもしたら、、、
それを、うっかり間違って隣の人が開けてしまったら、、、
あ、あんな、ひ、卑猥な、た、タイトルを、み、見られてしまう、、、
わ、わ、わたしの、せ、性癖が、き、き、近所に、ろ、ろ、露呈する!
き、近所で、き、気まじめで、と、通っている
こ、この私に、ど、ど、ど変態の称号が、、、!!!

が、その心配をよそに、翌日、私のポストに無事到着した。
最悪の事態は、あっさり回避されたのである。
単なる配達の遅延。(遅延というよりも、但し書きの範囲内)

新年早々、こんなど下で、スタートする私ですが、
本年もどうかよろしくお願いします。

あーー、ほんと近所に露呈しなくてよかった^^(←ここだった良いお前の感覚を疑う)

アバター
2012/11/01 20:06
マリンさん、こんなど下ですが、よろしゅうお願いします^^
アバター
2012/11/01 10:54
ぷははは。また爆笑w

おもろいなぁ~^0^
アバター
2012/10/26 18:12
ふくちゃん、ガーン!
て、ことは、隣の人に性癖だだ漏れ!
そ、それ、やばすぎるよ。
まじ、笑えないタイトルなんだから、、、><

アバター
2012/07/13 21:08
お隣さんが優しい人でこっそり戻しといてくれてたりして。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/01/18 12:22
ナッティさん、たまたまですよ。
たまたま借りたのが、遅延配達で、、、
そのたまたま借りたのが、ド変態なだけで、、、(←言い訳が、醜態を隠せていない)

生身の奴ね。そーね、生身ね。生身はいいね。あ、いや、変なこと考えてないですよ。
生身の恋愛。うん、最後から何番目かをいい加減、はじめないとね^^
アバター
2012/01/18 10:09
どんな DVD 借りとんねーん?

DVDもいいけど 生身の恋愛も しないとダメだよ~。

キョンキョンの 新ドラマ 見てる?

あれ なんか 内容が 身に沁みそう・・・。
アバター
2012/01/17 13:42
Lucia さん、
はい、日本基準です。
イタリアのように、世界基準ではありません。

深く詮索しないでいただき、感謝しております。
あまり詮索すると、きっと、この先、
お付きあいしていただけないと思いますので、
うれしゅうございます。(←なんか動揺で、日本語おかしなってるよ!)
アバター
2012/01/17 13:35
かりネコさん、
やっぱり。
やっぱり、そーだよね。
見られているよね。
そして、知られているよね。

じゃ、しょーがない。
これからは、ド変態として、
胸はって、生きてゆきます。(←胸はる意味がわかんねー)
アバター
2012/01/17 13:30
飯喰さん、
それならDMMがおすすめです。
他の業者とくらべて、その手の情報量が、
はんぱじゃないですから。(←お前はDMMのまわし者か!)

アバター
2012/01/17 13:27
いろは、独身の理由って、
どーいうこと!
独身だから、ド変態を満喫してるだけです!(←支離滅裂)
アバター
2012/01/17 13:24
時尾さん、そんなー。
そんな不安を煽るようなこと云わないでー><

えっ、それとも、近所では、
「あんな気まじめな顔して、、、」
とか、云われてるんですかね><
こえー><




アバター
2012/01/17 13:17
willさん、ナイスなエロスタートでしょ^^

ふふ、借りるのは、恥ずかしいか^^
確かに、今回のような危険もはらんでるし。
DMMの事務員に、きっと
「このド変態、また、こんなの注文してきたよ。」とか、
云われてるかもしれないしね^^
アバター
2012/01/17 13:11
鳩羽さん、ふふ、そっと、胸の内にね。
そっと、胸の内。
胸の内、、、

あーーー。
それは、それで、、、
その大目に見てくれ方。
うーーー。いっそ死んでしまいたい><

アバター
2012/01/17 13:06
バケツさん、あーなるほど、私の性癖を知った上で、
了承してもらえるような出逢いね、、、

って、あほかー!あのタイトルで、了承されたら、こっちが引くわー。
アバター
2012/01/16 08:13
普通にレンタルで借りられるビデオって
面白い??? 日本基準でしょ?

以下、深くは詮索しません。 ^^
アバター
2012/01/15 22:12
いや、きっと配達の人が先に自宅に持ち帰ってエロDVDを見たんだと思う!
けんじさんの性癖はバレバレだったりして~~?
( ´艸`)☆:*:
アバター
2012/01/15 21:10
お、自分は楽天利用です^^
モノがモノ、いつもレンタルしようかどうか迷うのですが、
ハズレだったら悔しいので、まだ挑戦してません(;´∀`)
外さない方法があったら、教えてくださいっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2012/01/15 18:32
さすが、独り暮らしですねぇ~!^^
(家族が居ると、レンタルすることすら難しい?)

けん丼の独身の理由が分かったような気がします(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/01/15 00:20
それって、誤配された人が伝票見て届け直してくれたのかもしれなくない???

けんじさんの性癖を知った誰かが近くにいるかも・・・って考えると」ドキドキしますね^^
アバター
2012/01/14 22:06
今年も良いエロスタートだと思います。+*
尊敬いたします!←←←

僕はレンタルで“そういう”DVD借りたことがないです(´Д`){いつも映画♪
だって借りるの恥ずかしいし!今はPCとか携帯とかあるし!←
アバター
2012/01/14 21:34
郵便事故(意味が違うw)、起こらなくて良かったですね。
多分・・・多分ですけど、きっと、そういう事になったら
発見者はそっと、胸の内にしまってくださると思います。

笑いもエロッティも追及するけんじさん、本年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/01/14 20:20
そこに新しい出会いは無いのでしょうか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.