Nicotto Town


藍のブログ


[☆]プチお知らせと報告。



こんにちは、赤哉です*

学校が始まってからはパソコン使うの控えてます←
....というのも、今、僕は中2で、神奈川の入試は2年の3学期も重要なんです。

なのでそろそろ....うん、その.....勉強....しようかな、うん(

っていう状況です。


そ し て !

今月27日(金)に

Electone STAGEA (カスタムモデル) が我が家に到着しまする!

やったよ.....!
ちなみに、春の発表会は第3部のトリをつとめることになりました^p^←

頑張りますよー!
楽譜は両手両足で16分音符だらけ^p^ 誰かタスケテ^p^←


あ、大分話がそれちゃいました、申し訳ないです。

とにかく....今度こそ、本当の本当にin率低下します。
とりあえず、inするのは基本的に土日ということにします。
もしかしたら、時間ができたらinするかもしれませんが、
おそらくそんなにinできないかと....。

そんなこんなですが、今後もお友達でいてくださると嬉しいです。
※名前変更の場合は、お手数ですがコメントいただけると助かります;


今後もよろしくお願いします。


ps.僕の名前募集中なう。

アバター
2012/01/20 20:10
≫おいち

ごめんよ!
アバター
2012/01/18 18:58

パスバチ恋!←
アバター
2012/01/16 16:45
≫こーたん
そうなのかなあ....?
高校の数は、ほかの県に比べると多いみたいだけども。

ありがとっ!
アバター
2012/01/15 23:12
神奈川かあ………ほら、私新潟ですから。神奈川千葉東京は勉強厳しそうだねっていう。
というか意識持つ君は凄いぜ……。私普通に動画見てた。これからやるぉこれから………!
私もin率は下がってる故な……土日は普通にいるけどね(・ω・)

エレクトーンも頑張れっ!両手両足とか何それ無理。
アバター
2012/01/15 13:45
≫姉御
うう.....優しい言葉をありがとう!!
たまに出没するから注意だよ!←

....頑張って!
アバター
2012/01/14 23:22
おう!頑張れー!!!!
IN率低くなったってあっちのサークルの方はいつでも出没OKだからな!!!
余り根を詰めないようにな!あかやんの体調が一番だしww

小説は長く続くか分からんけども放置中なのもそのうち完結させて……させ…うん、頑張ろう((ぇ
アバター
2012/01/14 22:10
≫りさ
愛知県もなんだ?ww
お互い頑張ろうね*

土日にはできる限りinするからねー!
アバター
2012/01/14 22:02
同じ中2とは思えないよ!!
リサもあっくんのおかげで頑張ろうと思えた♪
ありがとー✿*+。・
愛知県でも中2の3学期は大事かもw
一緒に頑張ろっ!!

リサもIN率下がるけどこれからもよろしくね(*´∀`)゛ノ
アバター
2012/01/14 21:54
≫おいち
了解っす☆
コメントしに行きやすぜ!(

ぐふぉ....っ!
江戸っぽいwwwとか真っ先に思ってさーせんしたあああああ!(
アバター
2012/01/14 19:37

名前かえやした!!
元 城崎 みく。ですお^p^

一応こめんとくださいね★

おいちって江戸っぽくねとかおもってんじゃねぇゴルァ(嘘
アバター
2012/01/14 16:13
≫Rioたん

え、ちょ、知っててほしかったんだが(←
同い年だよ、覚えててねー(´;ω;`)
アバター
2012/01/14 16:10


りょうかーいっ
同い年ってゆうことにびっくりry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.