Nicotto Town



お題~



この冬に食べてみたくなるものって何だろう?

うーん^^;

久々に、サバティーニの昼下がりランチかなぁ~
(*^_^*)
安くて雰囲気も良くて、お得なのですw

アバター
2012/01/15 21:21
Mineさん

1時半ごろのようです^^
アバター
2012/01/15 21:21
すーさん

あはは~^^
無事出産を願う~で~す☆^^
アバター
2012/01/15 21:05
昼下がり? って 何時ごろw?
アバター
2012/01/15 21:02
おめでとうございま~~~っす お孫さんですか~^^ヽ(*´∀`*)ノワーイ 
         良いな~俺の娘は未だ産む気が無い様だ!!
         孫はかわいいでしょうね~
         良いな~(๑´‿`๑)
  
アバター
2012/01/15 20:25
グミさん

そそ^^女子会にはもってこいのランチですね~^^
アバター
2012/01/15 20:24
にゃりさん

初めまして。。。
残念ならが私は、牡蠣が嫌いなんです。
すみませんm(__)m
アバター
2012/01/15 20:23
マミマミさん

うんうん^^
普段行くには、ちょっと敷居が高いのですw
昼下がりランチは行きやすくて、お得です^^
アバター
2012/01/14 21:44
友達と、おしゃべりしながらするランチがいいなあ(*^_^*)
ケロケロ^^
アバター
2012/01/14 21:27
牡蠣!
アバター
2012/01/14 18:12
サバティーニって雰囲気の良いお店ですね♫
ネット検索して見てきましたヾ(≧▽≦)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.