Nicotto Town


シン・ドラマ汁


この冬に食べたくなるもの

冬とはまったく関係ないのだが、

お好み焼きとたこ焼きが食べたくて仕方ない!!!

たこ焼きは手作り、お好み焼きはおいしいお店のが食べたい。

両親はせっかく広島に住んでいるんだから牡蠣が食べたいなどとほざいているが、

あんな悪魔の食べ物を私の前で食べるな!

好きな人はごめんなさい。

もう、ニオイだけでだめなんですよね、牡蠣。

うちは業者でもなんでもないので普通に店に売ってるのを買わないと食べれないから

安い買い物ではない。でも食べれない私は他の家族が食べてる時に、

同じくらいの価値があるものを食べないと気がすまないじゃないか!

まぁ、鶏肉とかお好みとか好きな、わりと安上がりな人間なんですけどね。

あ、あとマックのビッグアメリカシリーズも食べたいかも。

グランドキャニオンはこないだ食べたけど、噂にたがわぬボリュームでした…

質より量を希望する! マックに何無理言ってんだか私。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.