Nicotto Town



第35弾 3日目の結果☆彡

画像

≪第35弾 3日目の結果≫=〇

鬼さん太鼓ペイント☆☆◇
鬼さん太鼓Tシャツ☆☆
鬼さんの金棒ピアス☆◇〇〇〇
鬼さんのマフラー☆〇
鬼さんのスカート◇
梅市松◇〇〇
節分まつり◇◇〇
鬼さん太鼓の和文様〇

鬼さんのニーハイソックス★◇◇
カミナリブレス★
カミナリヘアクリップ●
雪あそび~2012~●

今日もドリ券は2枚だったのに、ダブリばっかりです(>_<)

悔しいので、今日もサブちゃんから、2個パクって来ました~(^o^)/

だって、かみしもも、でんでん太鼓も持ってるんだもん♪

ガチャ運も一緒に、パクれたら良いいなぁ^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

わらぶき屋根のお家に合わせて、≪縁側でのんびり≫って、

感じのお部屋にしたいのに、イマイチだわ^_^;

もうちょっと雪国のお部屋っぽくしたいんだけど。。。

また元気な時に、頑張ってみます(^^ゞ

アバター
2012/01/15 22:54
>マック さんへ

 それって、かなりの豪雪地帯じゃないですか??
 さっき、雪囲いの画像を初めてみました(@_@;)

 雪国は、白銀の世界で、素敵なイメージでしたが、
 生活するのは、大変なのですね。。。
  
アバター
2012/01/15 22:31
え〜、ちなみに真冬の縁側の前には
ほぼ屋根の高さまで壁になった雪がど〜んとあって
日が差すような事は、ほとんど期待出来ません(^_^;
崩れたら危ないから雪囲いしちゃいますので、ほぼ一日中薄暗いです(>_<)
アバター
2012/01/14 22:45
>マック さんへ

 ガチャ運が無いので、青ニコがつまらなくて。。。
 でも、コンプはしたいので、パクるのです(^^ゞ

 わらぶき屋根は、雪国のお家のイメージがあって、
 縁側は、日向ぼっこなどしてのんびりする所だと、
 思っていたのですが、違うのですね^_^;

 C花のノーマル全種免許皆伝(*^▽^)/★*☆オメデトー♪
 次の狙いは、メガ鉢植えコンプでしょうか??
アバター
2012/01/14 22:22
ガチャはサブから奪えて良いですね(^_^;
私は相変わらずドリ券と背景ダブりがほとんど(>_<)
私は雪国育ちですが比較的豪雪地帯に近いので
≪縁側でのんびり≫ってあり得ないな〜(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.